検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:258,379 hit

いじめ ページ30

貴方side



目を覚ますと、





すぐに口から出た言葉。









それは、貴方。



















夢亜ちゃんに向けての言葉___。







「ありがとう。」







なのに…何で皆そんな顔で見るの?





なんで、何で…









私を助けてくれたのは夢亜ちゃん…なのに。









そんなことを思っていると、



















「何の、ありがとうなの。」



そんな言葉が、聞こえてきた。





さっき思っていたことを、







全部、全部言ってやろうと思ったけど…









そこには…



涙を沢山流して、

ちょっと怒っているような圭人がいたから、









何も言えなかった。





普段、全然怒らない圭人が泣いていたから。



私はきっと、圭人が__だから。







何も言えなかった。









ただ、

「け、けーと?」



と、彼の名前を呼ぶことしか出来なかった。









すると、彼は…



圭「何で…ありがと…って…ど、ゆこと…?はや…く、、泣」





と、何も言わない私に、


急かすようにそう言ってきた。







もう、そんなに言うんだったら言うか。



そう思い、自分が思っていたことを、





全て話した…。









すると、彼は嘘をつく。




圭「違う。違うよっ!俺と伊野ちゃんと知念だよ!!Aを助けたのは!!何で…っ何で…俺ばっかり…。もう嫌だっ!!」





でもっ…!!





そう言おうとしたときには、



















バタンッ



















彼は、もうここにはいなかった__。





何でこんなに悲しいの…。


圭人が悪いんだから、悲しくならなくても良いじゃん。



何でこんなに圭人の事を考えちゃうの…。





何でこんなに涙が出てくるの…。









何でこんなに君が恋しいの…。



私は、君のことが好きなの…?


ー*ー*ー*ー*ー*ー
皆さん!ちらっと見たら…
お気に入り登録の数が999人になっていました!
本当にありがとうございます!
これからも更新ゆっくりですがよろしくお願いします!
お星さまとコメントもよろしくお願いします!

by 作者

いじめ→←いじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あー。私も、親とおじーちゃんかな?父親の兄弟に図書券もらったけど (2018年1月8日 9時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - 続きがみたいです!頑張ってください! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - いいなー!私もそうしたい…。今は、親から貰ったお年玉だけしかない。悲しい…w (2018年1月2日 21時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あら・・・。うちは、何円貯金しまーす!って言って、親に、金渡すよ! (2018年1月2日 19時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - 恋歌さん» ありがとうw 私、お年玉貰ったけどほとんどお母さんに没収された…。あのお金でジャニストのグッズ代出そうとしてたのにー!w (2018年1月2日 18時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本里奈72 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。