検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:258,383 hit

いじめ ページ21

涼介side





「10年も一緒にいたAを信じない皆のがおかしいと思うよ!!」



「今のJUMPは大っ嫌いだ!!」



「こんな人達といても何も良いことない」









俺達がAの悪口を話していると、





知念がそう言って来た。









俺は、今気付いた。



















『俺が間違っていたのかもしれない。』



















って…。





知念が言っていたように、



10年も一緒にいたAを信じないで、







この前、会ったばかりの人を信じる。



っておかしい。









しかも…





皆、気付いてないかも知れないけど、









圭人が


「Aが…頭から血を流して、階段の下で倒れてる。皆、来て。」





そう、いいに来たとき、







夢亜は…舌打ちをしたんだ。







そんなに…



Aが嫌いなの?







俺が、言えることじゃないけど…





























Aはすごく良い人だ。







メンバーの体調が悪いと、



誰よりも早く気付いて心配してくれるし、





皆がもう帰っているのに、



残って、スタッフさんの手伝いをしたり、





メンバーが落ち込んでいたら、



優しく元気付けてくれる。









こんなに良い人なのに…?





何で…。





今は、



Aをいじめる、夢亜も嫌いだけど。







そんな人に協力していた、


信じていた自分も大嫌いだ。







俺は、その事をちゃんと謝りたいんだ。









だから…







































涼「早く…起きろよ。謝れねぇだろ…。」

いじめ→←いじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あー。私も、親とおじーちゃんかな?父親の兄弟に図書券もらったけど (2018年1月8日 9時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - 続きがみたいです!頑張ってください! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - いいなー!私もそうしたい…。今は、親から貰ったお年玉だけしかない。悲しい…w (2018年1月2日 21時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あら・・・。うちは、何円貯金しまーす!って言って、親に、金渡すよ! (2018年1月2日 19時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - 恋歌さん» ありがとうw 私、お年玉貰ったけどほとんどお母さんに没収された…。あのお金でジャニストのグッズ代出そうとしてたのにー!w (2018年1月2日 18時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本里奈72 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。