検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:16,180 hit

夜空144 ページ24







−カラ松side−









―俺とAは先頭で並んで歩いていた。



あ「それでね...あれ?」



カ「...どうした?」



Aが後ろを振り返って立ち止まると、俺も立ち止まり彼女を見つめる。



あ「...おそ松さんたちがいないよ?」



カ「え?」



俺も後ろを振り返ってみると...おそ松も、チョロ松も一松も十四松もそしてトド松もいなかった。



あ「はぐれちゃったのかな...どうしよう...」



いや、あいつらがはぐれるなんてこと...



カ「...!」



もしかして、おそ松か?



あ「一旦戻ってみんな探す?」



カ「...いや、その必要はない。」



あ「え、でも...」



カ「そのうちまた会えるさ。会えるまで一緒に回らないか?」



あ「...うん、そうだね。」



俺がそう言うと、Aは笑顔で頷く。



カ「...はぐれるといけないから。」



あ「あ、うん...」



俺はAの手を取り、しっかり握る。



そして俺たちは祭りを回り始めた。



Aと二人きり...きっとおそ松が気を遣ったんだ。



あいつが気を遣うなんて...明日はきっと台風だな。



でも...ありがとう、おそ松。



二人だけの時間をくれて。



あ「ん?どうして笑っているの?」



カ「いや、なんでもない。」



俺とAは手を繋いだまま歩いて行った。








夜空145→←夜空143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとうございます!頑張ります\(^o^)/ (2016年1月11日 21時) (レス) id: 28cc01cac9 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎 - いいお話ですね!完結できるように頑張ってください!応援してます! (2016年1月11日 17時) (レス) id: d8946c01dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2016年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。