検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,319 hit

ーカレカノー ページ7






コンクールは無事終わり、結果は金賞。




それからしばらく経ち体育祭の季節になった。




健「今回は、絶対このクラスでリレー勝とう!」




皆「おーー!!」




健人先生は、体育の先生だからいつもより気合いが入ってる。




健「次の時間は、体育だから着替えて体育倉庫前集合
  な!」




そう言って、笑顔を見せる健人先生はカッコよかった。




風「A〜?」




貴「ふ、風磨。」




健人先生と付き合ってからあんまり風磨と接してなかったから妙に緊張する。




風「一緒に行こーぜ。」




貴「あ、うんっ。」




結衣ちゃんは、もう既にアメリカに行ってしまった。


けど私は風磨と付き合いたいとは思わなくなった。


今、私が一緒に居たいと思うのは健人先生だから。




風「体育祭楽しみだな。」




貴「ヤダよ〜、私走るの嫌いだし!」




風「知っててわざと言った。」




貴「えっ!?」




風「っくくww」




貴「もう…!」




健「A、」




貴「あ、健人先生。」




健「ちょっと運ぶの手伝って欲しいんだけど、一緒に
  来て。」




貴「は、はいっ。」




健「菊池は皆んな並べといて。」




風「うぃ。」




なんか、健人先生…機嫌悪い…?




ドンッ




貴「えっ…?」




気がつくとほとんど使われない北校舎に着いてて
健人先生に壁ドンされていた。




健「Aさ、まだ菊池の事好き?」




貴「もう、好きじゃないです。」




なんでそんな事…。




健「だったら、あんま仲良くし過ぎんなよ。…さっき
  普通に嫉妬したし…//////」




貴「え、せんせ…。」




健人先生が照れてる…。




健「チュ」




貴「んっ…ふぅ…っ。」




油断していたら健人先生にキスされた。


しかもだんだん深くなっていく。


…ここ、学校!!




貴「んんっ…せ、んせ…っ。」




ついでに私の首に紅華を咲かせた。




健「これで俺のもん。」




貴「//////」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊池玲華(プロフ) - 明里香さん» 有難う御座いますm(_ _)m (2020年1月8日 12時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「小説目」ではなく、「小節目」です。 (2019年12月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「行成」ではなく、「いきなり」です。 (2019年12月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「保険室」ではなく、「保健室」です。 (2019年12月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊池玲華 | 作成日時:2019年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。