検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:7,686 hit

2日目夜。ホテルにて ページ20

夏樹「今日も疲れたねー!」
春輝「その口調本当に疲れてんのか?」
もちた「夏樹ってなんでいっつもそんな元気なのかな」
夏樹「榎本夏樹!元気がとりえですから!」
優「その元気だけはいいんだけどな」
夏樹「なによ!ふんだ!優なんて知らない!べー!っだ!」
優「またか……」
美桜「まぁまぁなっちゃん…」
あかり「大丈夫?なっちゃん」
もちた「合田さんも早坂さんも大丈夫だよ。」
春輝「夏樹は小さい頃からこうなんだよ。本気で怒ってるわけじゃないからから安心しろ」
あかり「そうなの?良かった〜」
美桜「なっちゃん!お風呂いこっか。今なら空いてると思うな〜」
夏樹「うん!いこいこ!」

〜お風呂にて〜
夏樹「ほんとはね優にあぁやって言われるの嬉しいんだよね」
美桜「そうなの?」
夏樹「なんか褒められてるって感じで…照れ隠しがでちゃうのね」
夏樹「でもね、私たち何か進展があるとまた逆戻りして……ほんと成長しないな……私」
あかり「そんなことないと思うよ?そういう恋も私はいいと思うな……」
美桜「押したら引けって言うでしょ?私なんて引いてばっかだよ……」
夏樹「あかり…美桜…2人が友達で良かったー!」
あかり「ううん、あたりまえだよなっちゃん!」
美桜「辛いことがあったらなんでも言ってね?」
夏樹「うぅ…グスン」
あかり「ほらほらなっちゃん泣かないで?」
夏樹「うわーーん!」
美桜「あ〜あ〜笑」

〜部屋〜
夏樹「ただいまーーー!」
美桜「ご飯までまだ時間あるね」
あかり「そうだね!芹沢くん瀬戸口くんもお風呂入ってきたらどうですか?蒼太くんも…ね」
もちた「!!???!?!」
夏樹「ねぇ優なんか怪しいよね2人」
優「そうだな。って入るな。いい雰囲気壊すな」
夏樹「はーーい」
春輝「そろそろ風呂行くか」
優「そうだな。おーいもちたおいていくぞ」
夏樹「これはダメだね。完全に硬直してるよ」
春輝「名前呼ばれただけなのに?単純だな」
夏樹「私が代わりに行こうかな。お風呂気持ちよかったし。あと混浴露天風呂あるみたいだよ!露天風呂とかいつぶりだろ〜」
優「それは駄目。」
夏樹「えぇ〜…」

春輝「なぁ美桜。どこも進んでんな……」
美桜「そうだね〜なっちゃんと瀬戸口くんは相変わらずだね」
春輝「あそこは結構前から両片想いしてるしな」
美桜「へぇ〜いつからなの?」
春輝「小学生のころじゃねーかな」
美桜「羨ましいなぁ」
春輝「え?
美桜「ううん!なんでもないよ!ほら入ってきて?」
春輝「おう。」

男子風呂→←水族館!春カップルside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 告白実行委員会 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろは(プロフ) - てくさん» 違反になるとは思いませんでした。言い訳じみてますが私自身オリジナルというキーワードにした覚えはないのです。でも、忠告頂いたとおり外させていただきます。 (2017年6月6日 22時) (レス) id: 4f5ea43b6d (このIDを非表示/違反報告)
てく - 違反になりますので、オリジナルフラグを外していただけませんか? 作品作成のルール・注意点・ガイドラインにも載っていますのでおめ通しください (2017年6月6日 19時) (レス) id: dbfc4f8321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota x他1人 | 作成日時:2016年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。