検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:67,929 hit

59滴目 ページ10

少し休んでこーすけたちに連絡を入れる

近くに居るとのことで、3人でそっちに向かう

「なぁ、ぶり返して悪いんだけどよ」

『なに?』

「お前のお兄さんの事なんだけどよ」

『うん』

「本当は人間じゃねぇんじゃねーの?」

『…は?』

何言ってるのか分からない

兄ちゃんが人間じゃない?

今までずっとではないけど、誰よりも長く兄ちゃんと一緒に居た

人間に決まってるのに

「キヨ何言ってるの?Aちゃんは人間だし、根拠なんて無いでしょ?」

「じゃあお前の姉ちゃんはヴァンパイアなのかよ」

「それは…違うけど」

「根拠もねぇけどよ、Aがお兄さん追いかけたのってすれ違った男だろ?あいつさ、人間とは違う匂いがしたんだよ」

『違う匂いって…』

匂いも何もあんのかよ

え、加齢臭とかってこと?

あ、それ人間か

「実は俺たち鼻が良くてさ、前にAちゃんに危機感持てって言ったことあったでしょ?あれさ、Aちゃんから違うヴァンパイアの匂いがしたからなんだよ」

『そうだったんだ』

「で、あの男はヴァンパイアの匂いじゃなかった」

「え…ってことは」

「狼男の匂いがした」

『狼男って…』

どうしてこんなに私の周りには人外が多いんだ

「あ、Aさーん」

『あ、ヒラ』

「おいA、この話後でまたするわ」

『うん』

60滴目→←58滴目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:牛沢 , フジ , 全身組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんかな(プロフ) - 支配人Bさん» 知ってた (2016年4月21日 15時) (レス) id: 92b328d118 (このIDを非表示/違反報告)
支配人B(プロフ) - ちゃんかなさん» シリアスなんてこの小説にはいらないのです← (2016年4月21日 12時) (レス) id: a839feb8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんかな(プロフ) - やっぱり…シリアスはないんですね。つわくん…シリアスくれよ…( ^ω^ ) (2016年4月21日 7時) (レス) id: 92b328d118 (このIDを非表示/違反報告)
支配人B(プロフ) - 狐(こん)さん» 完結は…すると思いますよ!多分← (2016年4月4日 14時) (レス) id: a839feb8f0 (このIDを非表示/違反報告)
狐(こん)(プロフ) - 支配人Bさん» 前のコメントの返信、吹きました笑完結に向かっているかわかりませんが、更新頑張ってください( *`ω´) (2016年4月4日 14時) (レス) id: f4965b3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:支配人B | 作成日時:2016年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。