検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:67,926 hit

86滴目 ページ37

『おい、待てよクソ兄貴!!』

「お前口わっる」

『別に兄ちゃんなんで良いんですよ』

そうそう

今までほったらかしにされたんだ

『あ、先輩!この奥行き止まりです!』

「おう」

角を曲がって自転車から降りる

兄ちゃんは今にも壁を越えようとしていた

『ねぇ、なんで逃げるの』

その時ピタッと動きが止まった

『もうこれ以上私のこと疲れさせないでよ!毎回走らせてさー』

「今回お前全然疲れてねぇだろ」

『それはノーカンで』

『ほんとに何なの?兄ちゃんのせいで変な人狼には捕まるし、先輩には泣き顔見せちゃったし最悪なんだけど?』

「俺に泣き顔見せたのも嫌なのか」

嫌に決まってんじゃん

弱み握られそうだし

「付き合ってんだから良いだろ?」

『嫌なもんは嫌なんですー』

「え…ちょっと、待って…付き合ってる…?」

「『え』」

あ、兄ちゃんが混乱してる

すると、こっちに近づいて来て私を抱きしめて一言

「嫁には出さないからな!!」

『何言ってんの』

今まで追いかけてたのがバカみたいじゃん

「あのー、そいつ俺の彼女なんでそこ俺のポジションなんですけど」

「そんなん知るか!!Aに彼氏なんて!!」

『いや、本当だって。てか苦しいからそろそろ離して』

87滴目→←85滴目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:牛沢 , フジ , 全身組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんかな(プロフ) - 支配人Bさん» 知ってた (2016年4月21日 15時) (レス) id: 92b328d118 (このIDを非表示/違反報告)
支配人B(プロフ) - ちゃんかなさん» シリアスなんてこの小説にはいらないのです← (2016年4月21日 12時) (レス) id: a839feb8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんかな(プロフ) - やっぱり…シリアスはないんですね。つわくん…シリアスくれよ…( ^ω^ ) (2016年4月21日 7時) (レス) id: 92b328d118 (このIDを非表示/違反報告)
支配人B(プロフ) - 狐(こん)さん» 完結は…すると思いますよ!多分← (2016年4月4日 14時) (レス) id: a839feb8f0 (このIDを非表示/違反報告)
狐(こん)(プロフ) - 支配人Bさん» 前のコメントの返信、吹きました笑完結に向かっているかわかりませんが、更新頑張ってください( *`ω´) (2016年4月4日 14時) (レス) id: f4965b3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:支配人B | 作成日時:2016年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。