検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:71,842 hit

ページ18

チラリと見たテレビ番組に土方さんに激似の男が出ているのを見て大きなため息が出る
あ、私伊東に呼ばれてるんだった

開けたくもない障子を開けて中に入る

『なによ』
「今度の遠征の話ですよ」
『それならさっき会議で話したでしょ?まだ何か?』
「あぁ、まだAさんに本当の目的を話していませんでしたからね」
『本当の目的?』

「えぇ、近藤勲を暗殺するという目的をね」

背筋が凍った気がした
土方さんだけじゃなく、近藤さんまで

『それであんたが局長になろうっての?』
「そんなとこですよ」
「このままでは真選組もこの国も腐ってしまう」
『腐ってんのはあんたの方じゃないの』

ここでぶった切ってやろうか
そう思ったら手がギリギリと音を立てる

「本当の事を知ってしまった貴方は消える運命ですが、貴方がいなくなるのは嫌なのでね」

ザッと数人の隊士が出てくる
あぁ、こいつらこっちについたのか

「抵抗はしないで下さい、貴方も力の無くなった土方を殺したくはないでしょう」
『ほんっと、あんたの事嫌いだわ』

なんでこんな時に限って土方さんは無能なのよ
あれじゃ斬りかかられても抵抗できないじゃない
仕方ない、大人しく機会を伺おう
きっと、この異変に山崎が気がつく

「大人しくしてもらってありがたいです」

きつく腕を縛る縄と口に噛ませられた布
おまけに牢獄に閉じ込められちゃって

ほんっとあいつ嫌い

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

支配人B(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて良かったです!それとリクエストの事なんですが、ワールドトリガーやアニメKを知らなくてですね…今のところ銀魂しか書くつもりはないのでご了承下さい… (2017年9月30日 11時) (レス) id: a003c0392f (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あと今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかリボーンか転生したらスライムだった件かアニメKの世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さい。 (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で今後も楽しみに続きを待ってます。リクエストです紅桜編が読んでみたいです (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:支配人B | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。