検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:176,325 hit

30 ページ30

山田「いや、葵ちゃんからAちゃんが具合悪いって聞いたからさ。心配で来ちゃった」


来ちゃった、って首を少し傾げながら微笑む山田くんがあまりにもかっこよくて。


山田「でも熱はなさそうだね」


そう言って、私のおでこと自分のおでこに手を置く山田くん。

これが現実だったと知って、急に顔が熱くなる。



山田「あれ。顔が赤くなった。熱でてきたかな??」


A「ち、ちがうよ!!山田くんが・・・」


山田「え??」


A「山田くんが、手、置くから・・・」



山田くんは一瞬だけ、きょとんとした顔をしてみせると。

あはは、と可愛らしく笑った。



山田「Aちゃんって、やーっぱり、面白いし、可愛い」


眉を少しだけ下げた山田くんが、優しく私に微笑むから。

胸のドキドキが止まらない。


こんなイケメンに「可愛い」なんて言われてドキドキしない女はいないよね、うん。



山田「Aちゃん、なにかあった??」


A「え?!」



山田「・・・泣いたでしょ??」


A「へ?!」


思わず、自分の目の下をこする。


涙は、流れてない。



山田「目が腫れてる。し、涙のあとがほっぺについてる。」


さっきまで微笑んでいた山田くんの顔が急に、寂しそうになって。


山田くんの手が、私の頰をそっと撫でた。




山田「どした??」


そんな優しい声で言われたら・・・。



胸がギュッと掴まれたような、そんな痛みを感じた後。



私の瞳からはまた涙が流れた。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぶたにまにあ(プロフ) - キャストとポジションが最高すぎます(^_^)更新待ってます! (2018年2月21日 0時) (レス) id: 9232ad4502 (このIDを非表示/違反報告)
ミスド - キュンキュンします!!最高!!更新頑張ってください!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: 2bb8aee70b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - すごくドキドキしながら読んでます。これからも楽しみにしてます! (2018年2月18日 19時) (レス) id: 9a53dee1e8 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - この作品すごく読みやすく面白くて好きです!これからも更新頑張って下さい☆ (2018年2月13日 21時) (レス) id: 44fd8f8597 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく続き気になります!更新頑張ってください! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなるり | 作成日時:2018年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。