検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:176,320 hit

12 ページ12

「あ、Aー!!」


鼻にかかった、柔らかい声。


振り向くと、そこにいたのは。


A「伊野ちゃん」





伊野ちゃんは白く長い指をひらひらとさせながら、ニッコリ笑った。

ぱっちりとした大きなタレ目が、さらにタレて細くなる。



伊野尾「ごめん、これ、大ちゃんに返しておいてくれない??」




1年の時、同じクラスだった伊野尾くん。

通称、伊野ちゃん。






容姿端麗・頭脳明晰な彼だけど。


ちょっぴり運動音痴で、会話もユニーク、男女わけ隔てなく仲良くできる人だから。


親しみやすくて、クラスのみんなから慕われる人気者だった。

それはきっと今のクラスでもそんな存在のはず。






そんな伊野ちゃんが私に差し出したのは、化学の教科書だった。


A「あ。」


伊野尾「返すの遅くなっちゃった。もしかして今日化学あった??」


A「あったあった。大貴探してたよー」



伊野ちゃんは、あちゃーと可愛い顔をしてみせる。





A「大貴に渡しておくね」


伊野尾「ありがとう。あのさーA」



A「ん??」




伊野ちゃんがグイッと私の肩を抱き寄せた。




でも。


スキンシップが多い伊野ちゃんだから、こんなの慣れたもので。



伊野尾「大ちゃんと進展あった??」



A「な?!/////」




そう。

伊野ちゃんには。


私の気持ちが。


おそらくバレている。


いやきっと確実にバレている。







A「な、なんのこと?!////」



伊野ちゃんは、ケラケラ笑いながら肩を揺らした。



伊野尾「その様子じゃまだ幼馴染みの殻から抜け出せてないんだ??」





いたずらっこのように目を細めて笑う伊野ちゃん。

なんだか全てを見透かされてるみたいで。




伊野尾「まーったく。大ちゃんも何やってんだか。ぼやぼやしてるとA、他の男にとられちゃうぞー。ねーー???」




なんて。



よく分からないことを言いながら。

組んでいた肩をおろした。






伊野尾「ま。俺でよかったらいつでも相談のるからねー」




伊野ちゃんはやっぱり意味深に微笑むと。


自分の教室の方向へ歩いて行った。







取り残された私は、「なんのこっちゃ??」と呆然と伊野ちゃんの背中を見送るしかなかった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぶたにまにあ(プロフ) - キャストとポジションが最高すぎます(^_^)更新待ってます! (2018年2月21日 0時) (レス) id: 9232ad4502 (このIDを非表示/違反報告)
ミスド - キュンキュンします!!最高!!更新頑張ってください!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: 2bb8aee70b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - すごくドキドキしながら読んでます。これからも楽しみにしてます! (2018年2月18日 19時) (レス) id: 9a53dee1e8 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - この作品すごく読みやすく面白くて好きです!これからも更新頑張って下さい☆ (2018年2月13日 21時) (レス) id: 44fd8f8597 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく続き気になります!更新頑張ってください! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなるり | 作成日時:2018年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。