検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,214 hit

P109 ページ9

NT「今日はもう帰っちゃうの??」



A「そうですね...彩羽預けてきてるんで..」



ELLY「次は俺らが絶対行きますから!!」




健「おう!待ってんで!!ELLYは!!」




臣「ちょっと、」




隆「ちょっと健ちゃん。俺達もうぇるかむしてよ。」



NK「俺はうぇるかむしてくれるよな?(笑)」





健「もちろんしますよ!!」




彩羽を預けていることもあり今日は挨拶して大阪に帰ることになっている。




健「ほな行くで。」




A「え、健二郎も??」




健「彩羽に会いたいねんって〜♡」




A「仕事大丈夫なん??」



健「今日はもうないし、明日も午前は大丈夫!」




NT「ちゃんと護衛しろよ。」




健「わかってますよ〜」




臣「んじゃ、またねAちゃん^^」




剛「バイバイ〜^^」





隆「Aちゃん、大変だろうけどがんばって!!」



A「はい!みなさんありがとうございます!!」




------



健「ほら、俺持つで?」




A「もう妊婦やないよ?(笑)」




健「ええねん!頼ってくれたら、、



俺らふうふ...やし...」




A「ん?なんて言ったん??」





健「いや、何も言ってへんで!!」





A「なんやね〜ん(笑)」





健「よし、彩羽に東京バナナでも買ってくか!!」




A「いやだからまだ食べれへんから!!」




健「ほら、いくで〜(笑)」






そう言って手を繋いで引っ張ってきた。




A「ちょっ!!」




健「なんや、」




A「手はまずいやろ...」




健「健ちゃん寂しかったんやで?」



そんな顔で言われたら......







A「.............





ちゃんと帽子かぶっといてや!!」

P110→←P108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 三代目JSoulBrothers , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまきょ | 作成日時:2017年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。