検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:28,345 hit

no.39 ページ39

〜kento said〜




気付けば、ハイタッチ会の前日




俺は最近、有難いことに




仕事がまぁまぁ忙しく、学校にも




なかなかいけない状態




それにともなって、Aにも会えないから




軽く禁断症状ってやつなわけで




それなのに久しぶりに学校に行けば




Aは隣の席の理央と




いちゃいちゃ、いちゃいちゃ、いちゃいちゃ




もう俺はここ最近まともにAと話せてない




なのに、理央とはいつも話してる




俺と話すより楽しそうだし。









気付くと、もう放課後




撮影までまだ時間あるな




俺は時間を潰すために




近くにあった店にはいる




え、A?




そこにいたのはAと永野




すると永野がめっちゃでかい声で




俺を呼ぶ、一応俺も変装してるんだけど笑




呼ばれたから、とりあえずいくと




いきなり永野が




Aの洋服の感想を求めてくる




えっ、そんなの可愛いに決まってる




本気で世界で一番かわいい




でも、この服、風磨のために選んでるんだよな




俺がそんなことを思いながらも




Aのことをガン見してると




気付けば、Aの顔は真っ赤




は?




なにその反応




風磨のことが好きなくせに、ずるいんだよ




俺の気なんて知らないで




俺はつい、意地悪したくなって




『可愛い、Aに似合ってるよ』と微笑む




案の定、Aは更に顔が赤くなる




あーもう、意地悪してるのに




可愛いすぎて、なんなのもう




俺はなかば投げやりになってきて




『愛しの風磨くんのためにおめかし?』




と聞く




予想通りAは




そういうこと、という




本当に面白くない




分かってたけどさ




"健人くんのためだよ?"とか言われてみたいよね




可愛すぎるのも、似合ってるのも本心だけど




こんな可愛い姿、風磨のためにしてるのが




面白くない、まじで面白くない




Aにこれに決めたのか聞くと




これに決めたらしい




俺は店員さんのところにいって




勝手に、会計を済ませる




だってさ




風磨のためにあんな可愛いAを




見られるくらいなら、俺がプレゼントした服を




風磨のためにって方がまだいい




付き合ってもないのに




俺の独占欲、我ながらヤバイな




でもそんくらい好きなんだよ




Aはこれっぽちも気付いてないけどさ

40→←no.38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone , kenty
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 34【said】→side、 39【said】→side 【これっぽちも】→これっぽっちも、 40【said】→side 【わかば、まだ家??】→名前変換できてない だと思います。 (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 19【大好きな背中がビックとして】→ビクッとして、 21【said】→side、 22【これっぽちもない】→これっぽっちもない、 23【said】→side、 25【said】→side、 28【said】→side 【じぁ】→じゃあ、 29【said】→side、 31【said】→side 33【said】→side (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 5【目の辺りでつらい】→目の当たり 【何をする気なんですが】→なんですか、 7【じぁ!】→じゃあ 【それじぁ】→それじゃあ、 9【じぁ作るから】→じゃあ、 14【said】→side、 15【said】→side、 18【said】→side 【思ってもほしくなった】→ほしくなかった (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- あぁーーーー!続き読みたいぃーーーーー!!めっちゃキュンキュンするぅーーーーーー!やばぁいーーーーー!←おかしい人 (2018年8月7日 22時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
ばんぬ(プロフ) - みるきーさん» 作者も、あまあまに愛されたいので、展開頑張って考えますね!ありがとうございます◎ (2018年6月13日 17時) (レス) id: 969bb27235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばんぬ | 作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。