検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:28,346 hit

no.12 ページ12

せっかく




謎のラッキー展開で




久しぶりにAの家に行けるプラス




手作りお菓子を食べると思ったのに




冗談だったんだよ




それがまさか




あんな可愛い顔して赤面するなんてさ




あんなの好きなやつがいるって




いってるようなものじゃんか




教室でだって隣の席の男子と




楽しそうに話してたし




まさかあいつを?




Aは自分が可愛すぎるのを




もう少し自覚してほしい




今だって親帰るの遅いとかさ




誘ってんのかって




いやまぁ変なことはしないよもちろん笑




そしてテンションが萎えてる俺




いや親がいないのは男の子としては




いいものなのかも知れないが




それは彼氏である前提なわけでさ




そこに広がる光景に理解が追い付かない




俺のグループSexy Zoneのポスターや




ジャニーズの雑誌




コンサートのグッズが




Aらしい可愛い部屋に混ざってる

no.13→←no.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone , kenty
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 34【said】→side、 39【said】→side 【これっぽちも】→これっぽっちも、 40【said】→side 【わかば、まだ家??】→名前変換できてない だと思います。 (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 19【大好きな背中がビックとして】→ビクッとして、 21【said】→side、 22【これっぽちもない】→これっぽっちもない、 23【said】→side、 25【said】→side、 28【said】→side 【じぁ】→じゃあ、 29【said】→side、 31【said】→side 33【said】→side (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 5【目の辺りでつらい】→目の当たり 【何をする気なんですが】→なんですか、 7【じぁ!】→じゃあ 【それじぁ】→それじゃあ、 9【じぁ作るから】→じゃあ、 14【said】→side、 15【said】→side、 18【said】→side 【思ってもほしくなった】→ほしくなかった (2019年6月21日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- あぁーーーー!続き読みたいぃーーーーー!!めっちゃキュンキュンするぅーーーーーー!やばぁいーーーーー!←おかしい人 (2018年8月7日 22時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
ばんぬ(プロフ) - みるきーさん» 作者も、あまあまに愛されたいので、展開頑張って考えますね!ありがとうございます◎ (2018年6月13日 17時) (レス) id: 969bb27235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばんぬ | 作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。