検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:21,046 hit

▼ 6 ページ6

健人side







あの日、大学が終わって
地元の友達と久々に
会えることになって
大学近くのファミレスで
ご飯を食べていた 。





そのあと男4人で
カラオケに行って
もう22時回るから
解散しようってことで
解散した 。





もう時間も遅いし
早く帰らないと
なんて思って走って帰る 。





まあこんな時間だし
人はいなくもないけど
そんな歩いてる人もいないし
ダッシュで帰ろ 。




って思った矢先、
女の子とぶつかった 。





女の子も慌ててたみたいだし
立ち上がって帰ろうとしたけど




家の鍵なくしたっていう ←





女の子も探してくれるなんて
言ってたけど結局
見つからなくて 。




まあ途中で諦めてたんだけど
女の子が必死になって
探してくれてて 。





なんかわかんないけど
その姿にビビってきたんだよね 笑



一目惚れってやつかなー





可愛いし、小さいし
なんかツンデレ要素入ってるし
ちょっとダラしないし 笑





俺、完璧な女の子より
ちょっとダラしなかったりする
女の子に弱いんだよねー




あとまあツンデレは可愛い ←





だって可愛いとか言うと



顔 真っ赤にして
うるさいって怒るんだよ ?





もうなに、可愛いすぎでしょ 。





そんな女の子と
一緒に住むことになったんだけど





なんかもうやばいよね 笑





さっきからニヤけて
変な目で見られてる ←






健 「 A なに ?どーしたの ?」





あ 「 ニヤけすぎてて気持ち悪い 」





健 「 Aー ?」





あ 「 んー? 」





健 「 好きー 」





ギュッ





あ 「 ちょっ /// 」






ね ?
可愛いでしょ うちのAちゃん 笑





もうこんな毎日だったら
離れられないわ 。





あ 「 ちょ、いい加減 離れろっ 」





ドカッ






健 「 いってぇー 」






まあ暴力は日常茶飯事だけどね 。





健 「 ツンデレなAも可愛いよ 」





あ 「 うるさい 」





もう俺は
Aのトリコ





今はこんなんだけど
必ずAの口から
好きって言わせてみせるからね ?





覚悟しとけよ ?

▼ 7→←▼ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやうぃん(プロフ) - 青宮柚さん» あ、わかりますか? わかっていただけて嬉しいです! コンサート何度でも行きたいですよね〜 !! (2014年8月6日 22時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
青宮柚(プロフ) - 私も二回コンサート行ってるので、この様子分かります〜!もっかい行きたいなぁ〜!! (2014年8月6日 21時) (レス) id: ea71177542 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - コタッキーさん» ありがとうございます!頑張ります ☆ (2014年8月6日 15時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
コタッキー - 更新頑張って下さい( ≧∀≦)ノ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 03c593e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - カナエさん» 楽しみにしていただいてるとは嬉しいです ! ありがとうございます (2014年8月5日 11時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやうぃん | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。