検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,040 hit

▼ 33 ページ33

あなたside







そしてハワイ行く当日







健 「 はあ眠い 」





あ 「 なんでこんな早いの 」







指定された場所に行くまでの
私たちの会話





確かに早い
だって始発で向かってるんだから ←







健 「 え、勝利 もう着くらしい 」





あ 「 え、はやーい 」







こんな早くて眠いし
荷物は重いしハワイ行くの大変なんだけど ←







健 「 俺らももう着くよ 」





あ 「 なんか緊張してきた 」





健 「 ハワイ行っても俺から離れないでね 」





あ 「 えっ 」





健 「 俺のそばから離れるなって言ってんの 」





あ 「 え、あ、はい 」





健 「 いい子だね 」







そう言って頭 撫でてくれてるけど
なんでこんな恥ずかしいこと
サラってできるの? 笑







健 「 あ、もう着くよ 」







そういって手を差し出してきた健人







あ 「 なに? 笑 」





健 「 手 繋いでいこーよ 」





あ 「 え、だってみんないるじゃん 」





健 「 見せびらかすんだよ (( ニコ 」







なんなんすかその笑顔 ←







健 「 ほらみんな待たせてるから 」







強引に恋人繋ぎされ
集合場所まで向かう ←







健 「 A 顔 真っ赤なんだけど 笑 」





あ 「 // 」







だってだって初めて手を繋ぐのに
恋人繋ぎって //





恥ずかしすぎて殴る気にも
なれないよ本当に ←







健 「 あ、みんな待ってんじゃん! ごめん遅れたかも 」







そう言う健人の目線の先には
帽子やサングラス、マスクをした
4人のいかつい集団 ←







健 「 ごめん待った? 」





風 「 なになに〜 朝からラブラブしちゃって 」





勝 「 え、なに健人くん彼女? 」





健 「 まあな〜 」





聡 「 可愛い女の子だね 」





健 「 ちょ、お前らあんま寄ってくんなって 」





マ 「 なんで〜 僕 お友達になりたいのに〜 」





風 「 そう思ってんのはお前だけかもよ? 笑 」







なんか喋るタイミングがない…







健 「 ほら 早く飛行機 乗るよ 」





マ 「 健人くん 早く僕に紹介してね 」





健 「 わかったわかった 」







みんな大きい荷物を預けに行く







健 「 A? 大丈夫? (( ボソ 」





あ 「 なんとか? 笑 」





健 「 俺がいるから安心してね (( ニコ 」







普段はウザいその笑顔も
今なら安心できる ←







健 「 さっ飛行機 乗ろ 」







今日からハワイに飛び立ちます

▼ 34→←▼ 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやうぃん(プロフ) - 青宮柚さん» あ、わかりますか? わかっていただけて嬉しいです! コンサート何度でも行きたいですよね〜 !! (2014年8月6日 22時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
青宮柚(プロフ) - 私も二回コンサート行ってるので、この様子分かります〜!もっかい行きたいなぁ〜!! (2014年8月6日 21時) (レス) id: ea71177542 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - コタッキーさん» ありがとうございます!頑張ります ☆ (2014年8月6日 15時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
コタッキー - 更新頑張って下さい( ≧∀≦)ノ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 03c593e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - カナエさん» 楽しみにしていただいてるとは嬉しいです ! ありがとうございます (2014年8月5日 11時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやうぃん | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。