検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,037 hit

▼ 28 ページ28

あなたside







はあー
東京 着いた〜
久しぶりの東京って感じ 笑







友 「 今日は疲れたね〜 」





あ 「 うん、そーだね 疲れたっ! 」







最後のオーラス参戦だったから
東京についたのは
夜の21時を回っていた







友 「 もう暗いから気をつけて帰るんだよ〜 」





あ 「 ともみ こそね〜 」





友 「 ばいばーい 」





あ 「 またね〜 」







途中まで一緒に歩いて
ばいばいした







あ 「 はぁ〜 疲れた 」







鞄はそんな重くないけど
コンサートで疲れてるせいか
すごい重たく感じた





よぼよぼ帰り道を歩いていると
後ろから声をかけられた







? 「 へい そこのSexy Girl 」







…え、まさかとは思うけど





…よし、振り向かないで歩こ ←







? 「 ちょっと そこの姫 ? 」







無視して歩いてたら
肩をトントンって叩かれた







あ 「 あ… 」





健 「 無視しないでよね 」





あ 「 変なチャラい人かと思ったんだもん ← 」





健 「 ごめんって 」







まあとりあえず
スルーして歩く ←







健 「 それにしてもさ、荷物 少なくね ? 」





あ 「 だって別に泊まりとかないし 」





健 「 あ、そっか (( てへぺろ 」





あ 「 …なに 。きゃー 可愛い〜 って言ってほしいの ? (( 真顔 」





健 「 まあ普通のファンの子なら そうなるよね 笑 」





あ 「 ” 普通 ” じゃなくてごめんね (( ニコ 」





健 「 その笑顔 怖い (( ニコ 」







…もうこんな時間か
急いで帰ろーっと







健 「 え、ちょ A 待ってよ〜 」







後ろから とことこ ついてくる健人





なんだか子犬の散歩してるみたい ←







健 「 待ってよ Aちゃーん 」





あ 「 もう夜遅いんだから静かにしてよ 」





健 「 もうツンデレなんだから〜 笑 」







…黙れ ラブホリ ←







健 「 まあ夜も遅いしね、早く帰ろか 」







って言って私の分の荷物も持ってくれた







あ 「 え、荷物 持たなくていいよ 」





健 「 だって A 疲れてるでしょ? 」





あ 「 いや1番 疲れてるのは健人でしょ 」





健 「 俺は今日 コンサートで騒いでた A 見れて幸せだったから (( ニコ 」





あ 「 べ、別に騒いでないけど ← 」





健 「 ま、そんな A も最高に可愛いかったけどね 笑 」





あ 「 勝利くんとか聡くんカッコよかったな〜 」





健 「 え、俺は〜? 泣 」

▼ 29→←▼ 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやうぃん(プロフ) - 青宮柚さん» あ、わかりますか? わかっていただけて嬉しいです! コンサート何度でも行きたいですよね〜 !! (2014年8月6日 22時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
青宮柚(プロフ) - 私も二回コンサート行ってるので、この様子分かります〜!もっかい行きたいなぁ〜!! (2014年8月6日 21時) (レス) id: ea71177542 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - コタッキーさん» ありがとうございます!頑張ります ☆ (2014年8月6日 15時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
コタッキー - 更新頑張って下さい( ≧∀≦)ノ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 03c593e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - カナエさん» 楽しみにしていただいてるとは嬉しいです ! ありがとうございます (2014年8月5日 11時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやうぃん | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。