検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,811 hit

005 ページ5

.




地面にカフェオレは全部溢れて、




膝もでも擦りむくし、血も出てる。




あーあ… 最悪だ… 泣きそう。




不運な事に 藤井さんもこっちを見てる。さすがに気づきますよね。




人通りが少ない道とは言えども、数人は私を見て 歩き去っていく。




恥ずかしすぎるよ。こんなの。




私は何とか立ち上がった。




立ち上がった時に見えたのは、藤井さんの心配そうな顔。




「 大丈夫?痛そうやなぁ… 絆創膏、持ってたっけ… 」




と すごく心配してくれてる。優しい。




「 あっ、あの、すみません。恥ずかしい所見せちゃって… 」




鞄を探りながら




「 全然恥ずかしくなんかないで。俺もようコケんねん。家の庭とかでしょっちゅう。」




なんて言いながら 絆創膏を取り出してくれた。




「 んーっと、こことここやな。」




自ら屈んで 膝に貼ってくれる。




「 本当にすみません… 」




腕にも絆創膏を貼ってくれたり。本当に良い人。




私もカフェオレ付きの地面を少し拭いて、あとは自然の力にお任せ。




血も藤井さんの絆創膏に助けられて止まった。感謝。




「 藤井さん、本当にありがとうございました。あと、これ。」




一万円を渡す。




「 あ、もしかして、さっきハンバーガーくれた子?」




… もしかして、気づいてなかったんですか… 。




.

006→←004



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。