検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,818 hit

011 ページ11

.






「 正式に付き合う、とは? 」




「 そのまんまやん。交際宣言や。なんか問題でも? 」




「 問題だらけです 」




「 何で? 」




 藤井さんはだいぶ感覚というか、何というか…。




 天然なのかもしれない。




「 普通に考えてみてください。学年で1番と言っていいほど人気の藤井さんが、

  この地味な私と付き合うっていう事に対して、問題が無いとでも? 」




「 のーぷろぶれむ、やったっけ?問題ないやん。 」




 私はもう藤井さんを見る目が完全に変わってしまった。




 イケメンな大手企業社長の息子、というより、抜けているイケメンの人、という風に。




「 と、とにかく!明日からは普通に接します。向井さんにも説明しておきます! 」




 藤井さんはニコニコしながら、




「 またアイツに話しかけたら何されるか分からんで? 」




 と言う。まあ、それはごもっともかもしれない…。




「 俺から言っといてあげる! 」




「 すみません、不安しかありません 」




「 大丈夫!俺を信じて! 」




「 信じますよ…? 」




「 うん、ちゃんと言うとくから 」




実を言うと、不安しかない。




.

012→←010



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。