検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:176,194 hit

□ ドラマ □ ページ33

.






東雲 「 しげさぁ、ドラマ出過ぎちゃう?私もそろそろ出たいねんけど 」

重岡 「 俺があんまりにも素晴らしい演技するからって妬まんといてくれる? 」

東雲 「 しげにジェラシーは感じへんで? 」






 まさかの重岡さん、5クール連続ドラマ出演です。

吉高由里子ちゃんの年下彼氏役やって。めっちゃファン増える役やん。

しげは演技も上手いから、納得は納得やけど、

私もドラマ出たいなぁ。なんて。






重岡 「 ジェラシー感じろや!(笑) Aはどんな役やりたいん? 」

東雲 「 なんか普通の恋愛系やりたいなぁ!

  私、今までストーカーとか犯人役とか多かったもん 」

重岡 「 アカデミー賞犯人役でもらっとるからな (笑)

  そのうちほんまに事件起こすんちゃうん 」

東雲 「 ツアーTで街歩いてる奴に言われたないわ 」






.

□ LIVEレポ □→←□ ブログ □



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。