検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:488,064 hit

☆12 ページ13

.




服を着てきくちが出ていったほうに行くと、ガラス張りの窓があるLDKの部屋があった。




「生活感のない部屋。」



『しょうがないだろ、常にここに住んでるわけじゃないんだから。』





整っていてあまり生活感のないこの家は、仮の家らしい。


仕事が夜遅くなったときにわざわざ実家に帰るのが面倒くさいのと家族に迷惑をかけないためなんだと。





それにしてもこんなマンション借りちゃうなんてやっぱお金があるのかなー。




なんて思いながら窓から外を覗く。




『高っ!』




「ここ30階だからな。」





『うわー、すごい。』






窓から見える景色は周りの高いビル以外を除けば、何もかもが小さく見える。






だけどこの風景って……





『え!ここって私の住んでるマンション!?』





「ふっ、やっと気づいたんだ。」








確かに言われてみれば間取りは違うけど、ドアとかキッチンとか同じな気がする。




最上階ってこんな感じなんだ。





同じマンションにいつもテレビで見てるSexy Zoneの人が住んでるのに気がつかないとは…



『きくち、、くんは私が住んでること知ってたんですか?』





「そんなにきくちって言いたいならもうよびすてでいいよ。」





『じゃあそうします。』




「遠慮しないんかい。」




『はい。

で、知ってたんですか?』





「うん、だってお前たまにグッズのバック持って歩いてるじゃん。

俺いつかバレるんじゃないかと思ってドキドキしてたんだぞ。

1回エレベーターで一緒になったときはもうバレたかと思ったんだけど。」





『えぇー!全然気づかなかった…』






「お前って鈍いよな。」






『あはは…』





鈍いって言うより、健人くんしか見てないから他のことに興味がないってだけなんだけどな。







「それより朝ごはん食べようぜ。

パン焼けたぞ。」






『あ、うん。』







そこそこ驚いてたから朝ごはんの存在忘れてた。

☆13→←☆11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フクフクがかり(プロフ) - とても面白いです!更新まってます! (2018年7月5日 16時) (レス) id: d2823985a1 (このIDを非表示/違反報告)
hiyo - サイコーーーー (2018年5月23日 20時) (レス) id: b9bc295153 (このIDを非表示/違反報告)
ふま - 更新楽しみ! (2018年5月5日 4時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年4月29日 7時) (レス) id: e42b9a9f74 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ふうまくーん!! (2018年4月16日 20時) (レス) id: b8ea8cbed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかたん | 作成日時:2018年4月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。