検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:16,084 hit

番外編8 ページ22

角「…ん????え、待って?あれ…」


角「あのジェットコースターの頂上にいるのって…白布さん達じゃね…???」


侑/治「「えっ」」


黒/孤「「えっ」」






侑/治「「なっ、なんでやねんっっっっ!!!!」」


黒/孤「「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ!!」」


『ふっふー!エアリーー!』


角「カオス…」






_________
貴方side



『はぁーっ!楽しかったねー』


侑「なんで!?なんで俺たちを置いてったんや!」


侑くんこんなに叫んで人の目が気にならないのかな?


北「侑うるさいで」






侑「ヒエッ…す、すんません…」


『あー…なんかごめん?』


だって侑くんたちだけで内緒話してたから邪魔しちゃ悪いかな?って。


黒「まあまあ、そんなに気を落とすなよーミヤアツムくん?」






侑「なにをぉ…っ!」


北「侑、ムキになんな」


孤「…クロも煽んなし…面倒になる」


『保護者いっぱいだね』






角「ね、白布さんさ、幽霊とか得意?」


『えぇ…ちょっと…苦手、カモ…』


角「…じゃ一緒に行こうよ」


『…?どこに?』






角「お化け屋敷」


『ええっ…じゃあの意味がわかんないんだけども。』


角「俺と一緒に行けば怖くないでしょ?」


『ナゾすぎる』






角「じゃあ白布さんは俺と一緒に行くの、いや?」


『そうじゃないけど』


角「じゃいこ」


北「お化け屋敷行くんか」






貴/角「「うおっっ」」


角「き、北さん…びびった…」


『は、あ、あっ、と北さんか…びっくりした…』


北「おん」






『あ、北さんとならだいぶ心強いかも』


角「え」


『北さんきますか?』


北「お化け屋敷行ったことないから行ってみたいわ」




『じゃ、決まりですね!』


北「おん、よろしゅう」


角「(まさかの北さん…なんかなぁ…やりづらいなぁ…)」

_________


北「…入ってしもたけど、アイツら置いてきてよかったんか…今になって心配になってきた」


『ま、あっちにも3年は、一応いますし』


角「一応って」


『にしても…めっちゃ雰囲気ありますね…』






北「せやな」


角「白布さん、怖い?」


『え、あ…ちょっとだけ』


北「?大丈夫か?手繋ごか?」




『うぅ…お願いします…』


角「(なっ!?…北さん…無自覚なんだろうけど)」


北「はは、自分震えすぎやろ手冷たいし」


『す、すみません』


北「ええよ、別に」


角「(…俺めっちゃ蚊帳の外なんすけど…!!!)」

番外編9→←番外編7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠** - こんにちは!続編…やっぱし神様ですね。こっちも応援しやす! (2021年12月28日 17時) (レス) id: 2b500e79f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momiji81945  
作成日時:2021年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。