検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:16,100 hit

番外編5 ページ19

作者から。

なんか物凄く伝えるのが遅くなりましたが、混乱している方も居ると思い、ここで伝えますね。


第57話でR版を作った、と記載していますが、
消しました。誠に勝手だとおもうのですが、フラグなどがたってしまい、大変読みづらいお話になってしまっていたので、消させていただきました。申し訳ありません。


そして今回番外編を作らせて頂きました。

前の侑くんとの約束のお話です。わからない方は第64話に飛んで見てください。
それでは。


____________


貴方side



『やっと着いた兵庫…懐かしいなぁ』


確かこの駅で侑くん待ってるって言ってたけど…


侑「おう、Aよう来たな!」


『ふふ、今日結構楽しみにしてたんだ。』






侑「っ///…可愛すぎやろ…そんなんずるいわぁ…」


治「なに気色悪い顔しとんねんきもいわ」


侑「あ"ぁ?俺とAのデートに勝手ついてきておいて何やねん」


『あれ治くん。久しぶり〜』






治「おん、おひさしゅう」


侑「すまんなぁA…実は治と角名もここに来てんねん。」


治「せやで。それはそうと、侑、さっきの言葉、北さんにも言えんのか?勝手について来ておいて〜みたいなやつ」


侑「はぁ?北さんなんも関係ないやろ」






治「?何言うてんの、北さんも来てんで?」


侑「なっ…!?嘘やん…」


北「俺が来て悪かったな」


侑「き、北さん…!べ、別にそないな事全然思てへんし、言ってませんて…は、はは…」








北「そうか…ならええな。ついていっても」


侑「あは、は、そ、そりゃあもちろん…」


北「白布、その節はすまんかったなあ」


『その節…?あぁ、合宿の時のことですか全然まじて全く気にしてないので、大丈夫ですよ!』







角「治?ねえ、誰が来るのかいい加減教えてくれても…」


『あ、角名くんだやっほー』


角「なっ…、し、白布さん…待って…しんどい…」


そう言いながらスマホを構える角名くん。







『なんで撮ろうとするの?』


角「…白布さんが可愛すぎるから?」


『あはは角名くん面白いねぇ』


北「(成程、治に呼ばれた理由、なんとなくわかったな)」








『あーでも良かったよ。やっぱり人は多い方がいいもんね』


侑「そ、それはそうやけど…」


『?侑くん不満なの?もしかして、人数足りなかったとか?』


侑「い、いやそうやなくて」





『大丈夫、僕も連れてきてるから安心してよ!』


侑「…は?」

番外編6→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠** - こんにちは!続編…やっぱし神様ですね。こっちも応援しやす! (2021年12月28日 17時) (レス) id: 2b500e79f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momiji81945  
作成日時:2021年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。