検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:144,997 hit

姫と王子 5 ページ5

小瀧「お姫様って、意外にサボるんやね笑」









なんて、ヘラヘラ笑って言う小瀧。









ホントムカつく。









「その呼び方やめて。自分だってサボってるでしょ。」









私がそう言うと、小瀧は笑い出した。









「何がそんなにおかしいのよ。」









ホントに小瀧といるとイライラする。









小瀧「俺の前ではそんな態度するんや笑」









「何?他のコの前では違うって?そりゃ、そうよ。私はあんたが…んぐっ。」









小瀧「ちょっと黙って。」









私は小瀧が嫌いと伝えようとしたら、小瀧に口を手で塞がれて喋れない。









何なのよ、ホント。









そしたら、屋上に誰かが入ってきた。









女「小瀧くーん?」



女「いないみたいだね。」



女「そういえば、(人1)ちゃんもいなかったね。」



女「2人でいるとか?」



女「えー、うそー!やだ!」



女「でも、(人1)ちゃんならお似合いだな。」



女「お姫様と王子様って感じでね!」









それから、女の子達の声が聞こえなくなった。









たぶん、屋上を出たんだろう。









きっと、同じクラスのコだな。









小瀧「よし、行ったな。」









「急にやめてよね、ホント。」









小瀧「悪かったって!」









って、言って顔の前で手を合わせて謝る小瀧。









そんなんで、女の子達から許されてきたんか。









残念やけど、私は他のコ達とは違うから。









「ねぇ、私、小瀧のこと嫌いだから。」









皆みたいにこいつと関わりたいなんて思わない。









________________________________________________________



白百合(人1)

高校三年生

優しくて、頼れて、かわいい。

だから、この学園ではお姫様と呼ばれる完璧女子。

小瀧と同じクラス。

小瀧が嫌い。








小瀧望

高校三年生

頭はよくて、イケメン。

おまけに運動神経も抜群。

(人1)と同じクラス。

(人1)が嫌い。


なのに、よく突っかかる。

姫と王子 6→←姫と王子 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - あさかさん» よかったです、私も嬉しいです♪♪♪まっててください!! (2015年1月6日 14時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
あさか(プロフ) - やったー!!書いていただけるんですか??めっちゃ楽しみにしてます(*^O^*) (2015年1月6日 14時) (携帯から) (レス) id: a8331f49bd (このIDを非表示/違反報告)
小瀧のんすけ(プロフ) - あさかさん» えぇー、続編なんて書いちゃっていいんですか?!ありがとうございます!!今、掛け持ちしてるのが多いので一旦落ち着いたら書いてみます(o^^o) (2015年1月6日 14時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
あさか(プロフ) - 続編希望です!!二人が付き合ってからのお話が見たいです(*^O^*)ぜひ、書いてくださいっ(^○^) (2015年1月6日 10時) (携帯から) (レス) id: a8331f49bd (このIDを非表示/違反報告)
小瀧のんすけ(プロフ) - Jesse(偽)さん» ありがとうございます!! うわぁ、まじですかっ?!! めちゃめちゃ嬉しいです!! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧のんすけ | 作成日時:2014年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。