検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:184,088 hit

小瀧さんの…ツンツン。2 ページ42

「なぁ、望-。」



「こっち向いて-。なぁ-。」









望とデートナウ、なんですけども。









小瀧「………。」









さっきからずっと無視で。









それは、なんでか言うとね?






ただ、うちがナンパされただけやねんで。






離れるからやんとか言うて怒ってる望。









手すら繋いでくれへん。








涙が目に溜まるのがわかる。









少し俯くうち。









しばらくして、ぱっと顔を上げると望はおらんかった。









やばい、どうしよ。









そう思って焦ったけど、案外近くにおって。









「小瀧望くんですよね???」




「大ファンです!!!」




小瀧「ほんまですか?!! ありがとうございます!!」









女の子に捕まったみたいで、アイドルスマイルして握手してる。









なんなん、望だって、女の子とおるやんか。









しかも、握手とかしちゃってさ。









不貞腐れてると、望が近寄ってくる。









うちの前を歩く望の背中はでかい。









おもわず、ぎゅっと望の服の裾を掴んだ。






その衝動で望の足は止まる。









小瀧「なに?」









うちの頭上で冷たく言い放つ望。






怖い。







再び、目に涙が溜まる。








「望…、ご、めん。」









今にも泣きそう。







そしたら、道端にも関わらず、ぎゅって抱き締める望。









小瀧「心配してんで。」









いつもの優しい声で、涙がぶわっと溢れる。









「っ…、のぞむっ…ふぇ…。」









正直、あの時、愛想突かれたと思った。






めっちゃ、不安で怖かった。









小瀧「俺も、意地悪してごめんな。」









そう言って、うちの涙を親指で拭ってくれる。









「うぅ、っ、のっ、ぞむ。すきっ。」









望の意地悪は、度が過ぎてるから、不安になるんです。



_________________________________________

かんな様リクでした!!!


どうでしたか?




前の、望くんのツンツンと話がめっちゃ似てますね。





やっぱりこれしかないと思って書きました笑







リクお待ちしてます!!!

小瀧さんの…嫉妬。→←中間さんの…嫉妬。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - ふゆのみずさん» ありがとうございます!! はい、待ってますね♪ (2014年11月17日 22時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆのみず(プロフ) - はい!!読ませていただきました!!次から、Part2の方にリクさせていただきますね(o^^o) (2014年11月17日 18時) (レス) id: 2b4318fe47 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧のんすけ(プロフ) - ふゆのみずさん» はいっ!!! Part2の方でもよろしくです!!! (2014年11月17日 17時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆのみず(プロフ) - 楽しみにしてます!! (2014年11月17日 17時) (レス) id: 2b4318fe47 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧のんすけ(プロフ) - ふゆのみずさん» はいっ♪キュンキュンしちゃってください!笑 (2014年11月17日 0時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧のんすけ | 作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。