検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:52,855 hit

ページ36





その雑誌は1ページ目からエ ロすぎた。


『ねぇ、これ本当にセッ○スしてるの?』


健「うんっ!」


陣「よくやったなぁ…自分やったらやらんわ…」


『どーてーくん!!』


陣「ちゃうゆーとるやろ!何回言わすねん!」


『へへー!』


北「これ結構エッ チ!!」


北ちゃんがエッ チって言ったページは、健太のア レを舐める健太ちゃん。


『確かにエッ チ!』


慎「舐めてる健太ちゃんの顔すごい色っぽい…」


瑠「健太の顔も色っぽいなぁ、頭掴んでる手も色っぽいなぁ…」


神「うわ、変態。無理。」


樹「これヤバい…抜 ける…」


健「抜 ける??やったぁ!抜き王子に褒められたっ♡」


樹「何?そのあだ名。抜き王子じゃないし。」


浦「抜き王子かぁ、よかったなぁ!新しいあだ名貰えてなぁ!!」


樹「うるさい、黙って。」


抜き王子…樹が抜 けるって言ってるページは、健太ちゃんが足を開いて、指で広げていっぱい出てる愛 液を見せびらかしている。


『はぁ…鼻血出そう…』


健「やだ!!絶対出さないでよ!!」


海「いつもよりいっぱい出てるんちゃう?」


健「そうなの!!すごいでしょ?」


龍「いつもこれぐらい出てほしいけどね?」


健「ふふ、日によるからねぇ?この時はすごい出てきてくれたから嬉しかったなぁ♡」


昂「これは挿 れる前?」


健「うん、そうだよっ♡」


『わぁ、顔!!2人とも顔がエ ロすぎるよ!!』


健「そうかなぁ?」


山「次のページなんて、もう顔がアウト。」


神「挿 れた時の顔すっごいエッ チだったもんなぁ…」


健「けっ、健太くんも色っぽくてすごいエッ チだったからね?」


『キスもしちゃって…本当のエ ロ雑誌じゃん…』


力「刺激的すぎてたっくんが生きてない」


健「えっ、たっくん!!大丈夫??」


拓「大丈夫だよ、ありがと…」


健「しっかりしてぇ…??」


壱「うわ、もうイ ったやん。」


岩「めっちゃエ ロいやん…」


『イ キ顔…エッ チすぎるよ…!!』


健「ふふ、褒められると嬉しくなっちゃう…♡」


北「え、これDVD付き!?」


健「そうだよっ!」


『欲しい!!』


健「欲しい人ー?」


全員-W健太「はーい!」


健「じゃあ、みんなにあげる!!」


『やったぁ!嬉しい!!』




俺は帰って、速攻DVDを見た。


すごくエ ロすぎて、ずっと右手が止まらなかった。

・→←雑誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ペこさん» コメントありがとうございます!!鼻血出さないでくださいねー!!出たときは私が代表して拭きますね (2021年5月1日 11時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)
ペこ(プロフ) - 健太ちゃん毎回可愛くて鼻血が出そうです...!! (2021年5月1日 3時) (レス) id: ba28ac24bf (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めんたさん» ありがとうございます!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)
めんた(プロフ) - かりんさん» 結婚しましょう(?) 嘘です、Twitterの方絡み垢でフォローしました!!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: b75f607f6c (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めんたさん» 私はコメントをくれるめんたさんが大好きです←あ、引かないでください!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karin_hmp/  
作成日時:2021年4月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。