検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:52,833 hit

ドッキリ ページ16

riku side



今日はね、健太ちゃんがみんなにドッキリを仕掛けたいんだって!


どういうドッキリかと言うと、今、楽屋には俺ら二人だけ。みんな練習中でいない。


そのなかで、俺と健太ちゃんがエッ チをシ ようとしてるところを見たらどういう反応をするのかを検証するんだ!!


俺たちはソファーに座って、仕掛けの準備をする。


俺は上半身裸になり、ズボンを脱いだ。健太ちゃんは下着だけになった。


健太ちゃんの下着って毎日エッ チすぎるから興 奮しちゃうんだよねー…


『ねぇ、健太ちゃん。』


健「なぁに?」


『興 奮しない?』


健「うん、するけど我慢しなくちゃね」


『帰るとき…ラブ ホ行こっか?』


健「うん!行くー!」




さぁ、そろそろくるかなー…


陣「りくさーん、健太ちゃーん…戻ってき…おぉ…」


山「陣さん立ち止まらないでくだ…はぁ…」


浦「わぁーお…」


岩「何してるんや…」


北「りくさーん、健太ちゃんとナ ニしてるんですかー?」


健「あぁん…///見られちゃった///」


『はぁー、シ ようと思ってたのにー…』


慎「てか、ここ、楽屋ですよ?ラブ ホでシ てくださいよ。」


『うわー…まこっちゃん怒ってるー…』


樹「言っときますが、俺も怒ってるんで。」


健「ねぇ、怒らないでぇ?これは健太が悪いんだから…樹くん…まこっちゃん…お願いっ…!」


樹「ちょ…下着…エ ロい…」


慎「谷 間見せるなよ…ほんとビッ チ…」


健「ふふん、もっと見せちゃうー!」


北「ねぇ、俺に見せてー!」


健「もー、北人くんのエッ チ!見せてあげるっ!」


北「わぁーやばーい…鼻血出そう…」


陣「あかんで!そんな見せたら!北ちゃんはすぐあれやからやめときや!犯 されんで!!」


健「犯 していいよー?あ、陣くんも見る??」


陣「え、遠慮しとくわ…///そ、それより、二人とも服着な!!」


二人「はーい」


俺らは陣くんに言われ、服を着る。


そろそろドッキリだと言おう。


『みんな、ちょっとお話があります。』


健「実は…」


二人「ドッキリでしたー!」


全「……」


健「あれ?」


『ん??』


陣「お前ら、今すぐこっち来い。」




俺らは陣くんに説教されました。


陣くんって本当に怖いね!←いい加減にしろや!! by 陣

カップル【hokuto.y】→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ペこさん» コメントありがとうございます!!鼻血出さないでくださいねー!!出たときは私が代表して拭きますね (2021年5月1日 11時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)
ペこ(プロフ) - 健太ちゃん毎回可愛くて鼻血が出そうです...!! (2021年5月1日 3時) (レス) id: ba28ac24bf (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めんたさん» ありがとうございます!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)
めんた(プロフ) - かりんさん» 結婚しましょう(?) 嘘です、Twitterの方絡み垢でフォローしました!!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: b75f607f6c (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めんたさん» 私はコメントをくれるめんたさんが大好きです←あ、引かないでください!! (2021年4月6日 23時) (レス) id: 5cda387131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karin_hmp/  
作成日時:2021年4月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。