検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:25,174 hit

川西賢志郎side ページ7

初めての劇場での仕事の帰り道ぶつかった君が









初めての冠番組の第1回のゲストで









タレントになって









初めて会った時よりも









より一層綺麗になってて









君とまた逢えることができて









付き合えてどんな壁も2人で乗り越えて









『喧嘩するほど仲がいい』って言葉があるように









他と比べたら俺とAはケンカが多いと思う









でも喧嘩しても嫌いになる日は無いし









むしろ好きが募っていって









喧嘩しても翌朝は笑いあって手を繋ぎあって









仲直りして愛を気づいていけばいいと思うんだ









会見でAが言うてくれた









『人生の相方として賢志郎を支えたい』









その言葉がどれだけ嬉しくて泣きそうになったかなんて









Aは知らないだろう









Aは俺をよく知っていて俺の理解者で









どんなときも俺を笑顔にさせてくれる大切な人なんだ









だから俺も









Aを知っていってAの理解者になって









Aを笑わせて守りたいんだ









そんな気持ちを込めて俺は今Aに









ありきたりな言葉で









川西 「俺と結婚してくれてありがとう。」









そう呟いてAを抱きしめた

川西賢志郎side→←川西賢志郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻井結愛(プロフ) - お疲れ様です!作品作ってくれてありがとうございます! (2019年7月17日 0時) (レス) id: 6db604c45a (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuuuua_(プロフ) - あやかちんさん» 読んでいただきありがとうございます!私得!?わああ嬉しいコメント、、、泣 (2019年4月14日 20時) (レス) id: ef7756b21c (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - 独占欲のある川西くん可愛すぎます……この作品を作ってくれてありがとう!もう、私得すぎて辛いです……笑 (2019年4月14日 19時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuuuuuua_ | 作成日時:2019年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。