検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:72,994 hit

ページ7

【Tukasa‐side】


『なんだろうねぇ』

「なんだろうねぇー」


ゆるーく言葉を交わしつつ紀章さんと2人仲良く事務所へと。
朝から幾度となく繰り返したやり取りは、段々主語が抜けてって述語だけのやり取りになってしまった


「まーでも”今すぐ来い”じゃないから
悪いことでは無いんだろうけど」

『だとしても2人で来いって珍しいよね』

「ねー、でもあれか1年だか2年前に一回あったよね」

『…あ、みこちゃんと森さんの結婚報告のやつだ』

「そーそー

今日みたいに呼ばれて、会議室かなんか通されて
”結婚しました!”つってさ、びっくりどころじゃないっての」

『2人で質問しまくって』

「最終的に森ちゃんが”しつけぇ”って一蹴された」


あったあった、と顔見合わせてはくすくす笑う。



「ね、ね。司ちゃん」

『?なぁに』


自然となった恋人繋ぎ。
絡められた彼の無骨な指の腹が私の指をなぞり、小さく引かれる。

どうしたの?と見上げれば指でちょいちょいと近付くように指示される。誰かの邪魔になってたかと視線を動かして見るも誰も居ない。


「あーうん、そうじゃなくて」


腕を引かれて、バランスを崩しつつも彼の胸板へと飛び込む形に。
そして、しっかり抱き止められて、すらりとした指が顎が攫られた。


「こっち」


ちゅっ、とリップ音。
真ん前にあるのは彼の顔。ふわりと香水が香る。

そして、唇に触れるちょっとだけカサついた唇の感触。



『ちょっ!こっ…!!』

「事務所だねぇー」

『な、なならっ』

「したくなっちゃったから?」


ぎゅうぎゅう抱き締めてくる両腕の中で抵抗してみるも
あー!くっそ!!びくともしねぇ!!!


『誰かに見られたらどーすんのさっっ!』

「大丈夫大丈夫、誰も居ないからー」


抜け出すのは諦めて、抗議の意を込めてべしべし叩いてみるも”ごめんねー”なんて緩く返される。だと言うのに両腕の力は緩まない。




「…なに、廊下の真ん中でイチャついてんですか」

「あっ森ちゃん」

『ーーーーーーっ!!!!?!??』
(※声にならない悲鳴)

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。