検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:73,003 hit

ページ25

【Tukasa‐side】



画面にエンディングが流れ始める。
登場キャラ達が隣り合って座ってて、ほっこりするようなそんなモノだった。特にあの遊佐パイセンが相棒の肩に頭乗っけて眠ってるのは正直頭抱えた。


良すぎる。


見た目も実力も、声も性格も合わさって良すぎる。
ちくしょう悔しい、また推しが増える。金が飛ぶ。でも楽しい。働こ。

原作はコミックスなのか小説なのか勉強不足で存じ上げないが
どちらでも全部買う心積もりである。今決めた。
メイトさんグッズとか無い???




『あ』



通販の方でチェックしてみよう、と息巻いてスマホを手に取れば
ひょいっと掌からすり抜ける相棒。
空中へと持ち上げられた技術の結晶に向けて手を伸ばしてみるも
距離は離れるばっかり



『なになに返して』

「ヤダ。」



生来の顔付きが相まってギロッと効果音が付きそうな鋭い視線が寄越される。…唇が突き出されてるからそこまでじゃないけど数年前の私であれば確実に”やっべなんかやらかした、怒られる死んだわこれ”と思う位ではある。



『…いじわる』


「それ俺の台詞。

30分間も俺ちゃんと待ってたのに、更に”待て”喰らわすつもり?
巻き込まれた黒田くんもびっくりよ」


ずいっと目の前に差し出されたのは黒ウサギのぬいぐるみ…こと、黒田くん。
唐突すぎて、思わず瞬きを繰り返すも遅れて思い出した。
そうだ、ちょっと前に渡したんだ、他でもない私が。




「…なによ」


『いやなにも』



…………いけないいけない。
じとっとした視線を感じて、慌てて緩んだ口元を引き締めた。

…拗ねてる紀章さんには悪いけれど、黒田くんをお膝に乗せて大人しく待っている構図が浮かんで勝手に和んでしまった。ちょっと見たかった。

・→←27日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。