検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:137,447 hit

ページ39




「さて、お互いに思わぬ収穫もあった今回ですが
お別れの時間が近づいて参りましたが、お二人如何でしたか」

「いや、楽しかったです
こう夫婦で〜ってお誘い頂いたの初めてだったし」

「あっ、そうなんですね。なんか意外」

「そうwそれよく言われるけど今回が初なんだよね

前に司ちゃんが個人でやってるラジオではあったけど、それはほんとに急だったから
今回こう夫婦共々で夜あそびでお酒ありいろいろなコーナーもありの楽しい二時間でしたっ!」

「ありがとうございます〜
それじゃ次は柏村くん」

『…………』

「…おーい?柏村くん?」

『………………ん?』

「司ちゃーん…あ、これダメだ
ごめん安元くんこの子もうおねむ」

「おねむwww」

「あのー基本的に22時には寝ちゃう子だからw
まぁ、起きる分には普通にいけるんだけど
多分飛ばしすぎて酔いが回っちゃってんねこれは

楽しかった?」

『ん……』

「だそうでーすw
いや、ほんとにごめんね皆。申し訳ない」

「いやいや、楽しかったなら何よりですよw
コメントも”それなら仕方ない”って感じっすもん」

「あ、ほんとに?なら良いんだけど
…まぁ明日本人が謝罪ツイートすると思うんでw」

「ならまたその時にまた伝えてあげましょうw
それじゃーそろそろ締めましょうか」

「カメラあそこね?最後はいつもの?」

「そうです〜。いきますよ…せーの」


「「声優next night」」


「お休みなさーい!」

「良い夢見ろよー!」

『…ばいばい』







‐‐


‐‐‐



@sss
ノロケと結婚決めたまでの話の温度差が違いすぎて
グッピー死にそうでした。


@ooo
きーやん弄って返り討ちに合う柏村くん愛おしすぎた



@iii
紀章さんほんと司くんに弱いなwww


@vvv
二時間ありがとうございましたー!
始めはクールだったのに最終的にふにゃふにゃになってた柏村ちゃんヤバかったです…!



@lll
これはアベマ有能すぎる回


@cbc
たまたま見かけてめっちゃイケメンいる!と思ったら
既婚者だったし女性だったしかっこいいのに可愛いし美形だしで
これが……沼?




@uuu
(*^^*)ヨウコソコチラガワヘ

まとめサイト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , GRANRODEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛夢(プロフ) - 紀章さん好きには堪らない作品ありがとうございます!!更新頑張ってください! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 1fb4caaf97 (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - Yuiさん» Yuiさん、返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます!マイペースに更新しているのでまた覗いて頂ければ幸いです(*^^*) (2022年2月6日 20時) (レス) id: 1b7127d9e3 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 紀章さんファンなんで小説を作成してくれてすごい嬉しいです!続きを楽しみにしてます! (2022年1月16日 13時) (レス) @page5 id: 3c14c8fbd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。