検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:54,381 hit

二十話 ページ25

ジャン兵士が何だって? (グググ

二人:!?

(ガチャ

(ギィィィ

キース:今しがた大きな音が聞こえたが……誰か説明してもらおうか………… (ゴッコッ

ミカサ:(スッ

ミカサ:サシャがほうひした音です

サシャ:えっ!?

キース:また貴様か……

サシャ:!!!!

キース:少しは、慎みを覚えろ (ギィィィ

エレン:危なかったなジャン

ジャン:…………

エレン:つまんねぇケンカで憲兵団を逃す所だった

ジャン:しかし……困ったな…このままじゃ収まりがつかねぇ

ジャン:けどオレは、この施設内でやるワケにもいかねぇ……

エレン:いい解決法がある 公然と取っ組み合える時間ならあるだろ?お前の調子が整うのを待ってもいいぜ

[あれから……]

エレン:…………なぁ?アニ ジャンの奴……流しているように見えるか?

アニ:…………見えないけど……何も立派な兵士になりたいわけじゃないし……あんたに一泡吹かすためだ。

エレン:だろうな……でも…本気で技術を覚えようとしてる

[回想]

父:いいぞアニ!!流石は俺の娘だ!!

[回想終了]

エレン:しかしどうだオレの蹴りは?見よう見まねだがうまく決まったよな

アニ:は……全然駄目まったくなってない

エレン:何だよ どこが悪いって言うんだ?

アニ:………そんなにこの技が気に入ったなら………教えてやってもいいけど?

エレン:え?やだよ…足蹴られるの痛いし

アニ:遠慮なんかしなくてもいいって

(バシッ

[あれから……]

教官:本日 諸君らは、「訓練兵」を卒業する……その中でも最も訓練成績が良かった上位10名を発表する呼ばれた者は…前へ

二十一話→←十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 東方プロジェクト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみか(プロフ) - すみません。オリキャラで全員(人1)にすると皆同じ名前になってしまうので(人2)とかにしたらどうですか? (2016年4月28日 22時) (レス) id: 82a13f5944 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタルト(プロフ) - ミレナ@マイクラ廃さん» ありがとうございます!! 使わせていただきます! (2015年1月11日 18時) (レス) id: e76a93ae2d (このIDを非表示/違反報告)
ミレナ@マイクラ廃(プロフ) - 会話文はカギカッコを使った方がいいと思いますよ?その方が見やすいし、より『会話』感が出ると思いますので。お話はとてもいいと思うので、がんばってください! (2014年12月22日 22時) (レス) id: 879f969b1d (このIDを非表示/違反報告)
さとりん - 久しぶりです!!幻想万華鏡4話楽しみですね!!魔理沙の活躍に期待!! (2014年10月19日 11時) (レス) id: 0852af88c3 (このIDを非表示/違反報告)
ロロン - 1に一票します。一緒がいいです! (2014年9月14日 10時) (レス) id: 18c311eecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 x他1人 | 作成日時:2014年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。