検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:32,266 hit

伏黒さんちとみんなでお出かけ ページ8

『というわけで……こういうメンツで今日は遊びましょっか』


私、真希、棘、パンダ、恵、悠二、野薔薇、五条先生



プラス、我が父伏黒甚爾




「いや、人増えすぎだろ」


私もそう思うよ真希


「……俺行く必要あるか?」

いやあるから連れてきてるのよ父よ



『いやぁ、みんなでご飯食べた方が楽しいし、





何より




五条先生の財布軽くできるじゃん?先生いつも財布重そうだから軽くしてあげようと思って」




「「あー、納得」」


「ちょっと納得しないでくれる?!」


みんなのそのノリの良さ好きよ

『てか、お父さんそんな嫌そうな顔しないでよ』



「……してねぇし」


『してるから言ってるんだよー。……だって、一緒に行きたいじゃん?お父さんだけいないのは、寂しいというか、なんといいますか……』

小声でボソッと言ってみた

まぁ、お父さんには聞こえてるんだろうけれども


「お前もまだまだお子様だったんだな」


そう言いながらニヤニヤして私の頭を撫でまわしてきた


『ちょ、やめてよ!髪崩れる!!』






「ていうか、パンダどうやって連れてくよ」


「しゃけ」



『……五条先生、頼んだ!!』



「いやいやいや
僕にもできないことってあるからね?僕最強だけどさ」



『いーや!できる!できるって!可愛い生徒のおねがいだよ???聞いてくれるよね???』




「あ、はい。どうにかさせていただきます」


っしゃ、勝ったわ


「あーもう!いつまでここでだべってんのよ、さっさと行きましょ!私お寿司食べたい!」

野薔薇が痺れを切らして、鬱陶しそうに髪を撫でた

「え、俺今日は肉の気分」

キョトンとした顔で言う悠二。アンタほんと可愛いね


「知らないわよ!!伏黒、あんたはどうなのよ」


「俺はなんでもいい」



でた、恵のなんでもいい。アンタいつもそれ言うよね



「なんでもいいがいちばん困るよな」


パンダ、よく言った



「しゃけ」


「私も肉の気分だな」

真希さんカッケェっす

「まーまー、ここは今日主催のAに決めてもらうのがいいんじゃない?」

先生たまにはいい事言うね


暫し考える私


『んー、とりま先生の財布軽くしたいから、ビュッフェ行こうか。貸切で』


横で大爆笑する我が父が見えた気がするが、きっと気の所為である

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←伏黒さん家と2年ズ(おまけ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カートン - とっても面白い!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年9月28日 12時) (レス) @page8 id: af38f47867 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - こっちの方もっと見たいです後リクエの2.3特に2の五条さんと甚爾の手合わせも見たいです (2022年7月18日 23時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
内海祝孤(プロフ) - ツバメさん» うおお沢山リクエストありがとうございます!!良きですねぇ……最近忙しくて書けてなかったのですが、ちょっぱやで書かせていただきやす!!コメントありがとうございます! (2021年11月19日 8時) (レス) id: bdacf1d86f (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もう一つ伏黒家3人に同じ合同任務そこに1年の他の2人も合わせた計4人でのとかのは? (2021年11月15日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 2.甚爾を1.2年の手合わせとそれ以上の鍛錬に使ってあげて下さいある程度の任務じゃ五条さんみたく本気に余りなれず体が鈍るとか言い出しかね無いですしもしくはちょっと"ここ重要ポイント五条さんの領域や紫使用無しでの甚爾との手合わせ勿論呪具ありきでどうでしょう? (2021年11月15日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:内海祝孤 | 作成日時:2021年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。