検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:32,261 hit

伏黒さん家と2年ズ ページ6

みー様よりリクエスト


『やっほー私の可愛い後輩たち!お姉さん君たちにあえてとても嬉しいよ!!!!』



「Aさん今日テンション高いな。どうしたんだよ」


「しゃけ」


「あれじゃないか、出張帰りで疲れてるんだろ」


『おはよう真希!!!!今日もクールで可愛いね愛してるよ!!
棘!!!今日も何言ってるかちょっと意味わかんないけど可愛いから許す!!パンダ!かむひあ!!私のクッションになれ!!』



そう言ってパンダにダイブする私。


そんでもってちゃんと抱きとめてくれるパンダは人間だったらきっとモテてる




出張帰りの朝には後輩が1番だよね


だってみんな可愛いんだもの




『パンダは今日もいい匂いだね〜……お日様の匂いがする〜』


「それ恵も言ってたな。やっぱAさんと恵ってそっくりだよな〜」


『そりゃあもちろん!!My Brotherめぐみんは私のbrotherだからね!(?)』




「大丈夫かこの人」


「高菜」


あ〜パンダを布団にして今日寝たい



とても。寝たい



そんな時、私のスマホが震える


ディスプレイに写されるのは、乙骨憂太の名前


『憂太!!!!!ぐもーにんマイ可愛い後輩!!!!いぇあ!!!どったの!!!!!お姉さんになんでも言ってね!!』



「Aさん、おはようございます。五条先生のスマホに電話かけたいんですけど、なかなか繋がらなくて……どこにいるか知ってます?」



『……あんなアホ白髪のことなんか知らないもん』


そう言ってパンダをぎゅってした。あったかもふもふ最高




「Aさん拗ねないで笑笑

まぁ、また後でかけ直してみますね。朝早くからすいませんほんと」




『……特別に許してあげる。今日は割と機嫌いいから』


「ありがとうございます」


憂太が目の前にいたらきっと、眉を下げて困り顔で笑ってくれるのだろう。あの顔かわいい好き





『憂太、この冬映画主演でしょ。頑張ってね』


「Aさん、メタい」


『主演男優賞とってね』


「だからメタいって」

『憂太冷たい。私泣いちゃう(棒)』



『まぁ、また会えたら会おう。ご飯連れてってあげる』



「楽しみにしてますね」


そう言って私は電話を切った





電話を切ったら、ちょっと朝日が心地よくて、パンダに抱きついてるのにうとうとしてきた


気づいたら寝てた

伏黒さん家と2年ズ(おまけ)→←伏黒さん家はそっくりさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カートン - とっても面白い!! 続きがきになる〜! 応援してます! (2022年9月28日 12時) (レス) @page8 id: af38f47867 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - こっちの方もっと見たいです後リクエの2.3特に2の五条さんと甚爾の手合わせも見たいです (2022年7月18日 23時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
内海祝孤(プロフ) - ツバメさん» うおお沢山リクエストありがとうございます!!良きですねぇ……最近忙しくて書けてなかったのですが、ちょっぱやで書かせていただきやす!!コメントありがとうございます! (2021年11月19日 8時) (レス) id: bdacf1d86f (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もう一つ伏黒家3人に同じ合同任務そこに1年の他の2人も合わせた計4人でのとかのは? (2021年11月15日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 2.甚爾を1.2年の手合わせとそれ以上の鍛錬に使ってあげて下さいある程度の任務じゃ五条さんみたく本気に余りなれず体が鈍るとか言い出しかね無いですしもしくはちょっと"ここ重要ポイント五条さんの領域や紫使用無しでの甚爾との手合わせ勿論呪具ありきでどうでしょう? (2021年11月15日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:内海祝孤 | 作成日時:2021年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。