検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,115 hit

35 ページ6

私の荷物もまとめおわり、

大きい荷物は健ちゃんに二つ。

小さい荷物を一つと大きい荷物を一つ、私が持った。

お母さんとお父さん…、まだ違うけどね(笑)

二人はまだ時間が掛かるらしいから二人で先に帰ることにした。

『健ちゃん。どうするんですか?』

健「なにが?」

『このことです…』

健「ああ、岩ちゃんと臣には言うたほうが良いんちゃう〜?」

『……デスヨネ』

健「名字を変えるかは、Aに任せるっておとんとおかんが」

『………私は…』

私は、どうしたいんだろう。

健ちゃんは、任せるって言ったけど迷惑なのかもしれない。

『……高校、卒業したら変えても大丈夫ですかね…?』

健「…俺はすぐに変えてほしいけど、無理、…?」

『!!!』

無理なんかじゃない。むしろ私だって今すぐ変えたい。

でも、この言葉がただ私を気遣って 健ちゃんの本心では無かったら…って、

ネガティブになっちゃってるじゃん…私…。

健「A、名字変えていじめられたり、せん…?大丈夫なん…?心配…」

『…いじめられたとしても、健ちゃんに守ってもらうから大丈夫だもん…』

そう言って健ちゃんを見上げて

健「おう!健ちゃんにまかせとき!臣も岩ちゃんも味方やんね〜!」

またまた健ちゃんのお兄ちゃんスマイル。

……なんだろう、いつからかな…?

健ちゃんの笑顔を見るたびに

元気になって、幸せもらえて、

胸が痛くなったのは…

36→←34


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐島(プロフ) - なつじろうさん» だよね!癒し!← エリちゃん映画やるの!?見なければ…!! だよね!エリちゃんは健ちゃんのものであるんだっ! 私もつらい…← だから健ちゃんだとかなり病む……。そして、続編いったよ〜!是非よろしく! (2015年3月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつじろう(プロフ) - 直人さんいいよねぇー!かわいい!てゆーか!エリたんが映画やるね!あと…熱愛報道も……泣やだやだ!エリたんは健ちゃんのものなのっ!私のものなのっ!←それは違う つらい。エリたんでこんなつらいんだから、健ちゃんだったら私、死んじゃう← (2015年3月21日 23時) (レス) id: 5231de5284 (このIDを非表示/違反報告)
桐島(プロフ) - なつじろうさん» しゃべくり観たよ観たよ〜!!ばっちり録画も( 笑 ) 今回はメンディー多かったね!大樹くんかっこよい...← 私はてっちゃん、けいじさん、こもりん、あらんくん、さのれお、岩ちゃん、隠れNAOTOくん好き(*´ー`*)!( 笑 ) (2015年3月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつじろう(プロフ) - 今日のしゃべくり楽しみだね!岩様またイジられるのかなぁ〜?大樹ちゃんイジられそーだな〜笑私はねぇ、健ちゃんが一番だけど、岩様も好きだし、けいじも、裕太も好き!あと、隠れ世界好き!!さきは健ちゃん以外に誰のファンなの? (2015年3月16日 19時) (レス) id: 5231de5284 (このIDを非表示/違反報告)
桐島(プロフ) - なつじろうさん» 健ちゃんの釣りバカめ…!!← ayaちゃんここに…!←え バス釣りか…、行ってみたい!! なんか釣りしてたら鯉釣ったことはあるんだよ!?← バスプロになれるよ、健ちゃん← 俺の職業、三代目。じゃなくて俺の職業、バスプロ。になったらどうしよう(( (2015年3月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐島 | 作成日時:2015年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。