検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,112 hit

43 ページ14

『……やっぱり、やめます』

「……あぁ?」

『わたし、お金ほしくないんです…、走ってたら、走ってたら、ここに…』

「……そっか」

あ、わかってくれた…?

「でもねおじさん、気に入った子を簡単になんて手放さないよ?」

ニタァっと笑った男性。


『…や、やだ…!助け……んんっ!?』

目の前におじさんの顔。柔らかい感触。

……キス

やだよ……、助けてよ…!!

守ってくれるんじゃなかったの…? 健ちゃん……っ、!

もう、家族なんて ならなくていいよ…。私を嫌いで良い……!!!

だから、助けて…!!



?「汚物がこいつに触れんな」

おじさんと私の間に割って入ってきたあの人。

「ああ?誰だてめえ」

?「おっさん、いい加減にしろよ…?」

そういったあの人は妖笑した。

「…ひっ…」

?「まだ俺も、こいつとキスしてねえの。先にもらってんじゃねえよ…。おっさんさぁ、ここで_____消えちゃう?」

「チッ……!!」

舌打ちしながら去っていくおじさん。

『ぁ、………』

今更ぽろぽろ涙が溢れ。

″ごめんね″

って言いながら抱き締めてくれた。

優しく、優しく…

一定のリズムで背中を叩いて。

?「あんの野郎…。大丈夫だったか…ってそんなわけないよな…。ごめんな…、辛かったな。怖かったな…?」

『ばかぁ………っ、遅いよ、ばか……』

泣きながらバカバカ言う私を ″俺は馬鹿だからな″ って言う。

『遅いよ、…………









健ちゃん___!!!』

44→←42


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐島(プロフ) - なつじろうさん» だよね!癒し!← エリちゃん映画やるの!?見なければ…!! だよね!エリちゃんは健ちゃんのものであるんだっ! 私もつらい…← だから健ちゃんだとかなり病む……。そして、続編いったよ〜!是非よろしく! (2015年3月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつじろう(プロフ) - 直人さんいいよねぇー!かわいい!てゆーか!エリたんが映画やるね!あと…熱愛報道も……泣やだやだ!エリたんは健ちゃんのものなのっ!私のものなのっ!←それは違う つらい。エリたんでこんなつらいんだから、健ちゃんだったら私、死んじゃう← (2015年3月21日 23時) (レス) id: 5231de5284 (このIDを非表示/違反報告)
桐島(プロフ) - なつじろうさん» しゃべくり観たよ観たよ〜!!ばっちり録画も( 笑 ) 今回はメンディー多かったね!大樹くんかっこよい...← 私はてっちゃん、けいじさん、こもりん、あらんくん、さのれお、岩ちゃん、隠れNAOTOくん好き(*´ー`*)!( 笑 ) (2015年3月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつじろう(プロフ) - 今日のしゃべくり楽しみだね!岩様またイジられるのかなぁ〜?大樹ちゃんイジられそーだな〜笑私はねぇ、健ちゃんが一番だけど、岩様も好きだし、けいじも、裕太も好き!あと、隠れ世界好き!!さきは健ちゃん以外に誰のファンなの? (2015年3月16日 19時) (レス) id: 5231de5284 (このIDを非表示/違反報告)
桐島(プロフ) - なつじろうさん» 健ちゃんの釣りバカめ…!!← ayaちゃんここに…!←え バス釣りか…、行ってみたい!! なんか釣りしてたら鯉釣ったことはあるんだよ!?← バスプロになれるよ、健ちゃん← 俺の職業、三代目。じゃなくて俺の職業、バスプロ。になったらどうしよう(( (2015年3月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 8f8c2c03a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐島 | 作成日時:2015年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。