検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:63,495 hit

つい、 ken ページ42

Aちゃんの手をにぎにぎしてると


Aちゃんに

『余計に緊張してきちゃいます…』



なんて言われて、



いや、まって。



可愛すぎるから。ほんとに



僕をどうしたいわけ!?この子。
まじで独り占めしちゃいたい。




とか思いながら、




「可愛いんだもん。
Aちゃん、独り占めしちゃいたい。」




あ。つい、思ってること言っちゃったよ。



照れてるAちゃん。


「クスッ 可愛い」

『からかわないで下さい…』



「からかってないよー。」


頭を撫でてみる。




あ、手、離しちゃった残念。




ちょっと沈黙が続く。

けど、嫌な沈黙ではなく、落ち着く。

初めてではないけど、
面と向かってこうやって話すのは
初めてなのに、ドキドキの中に
ゆったりとした時間を感じる。



と、


『あの…三宅さんは、いつまで
大阪にいるんですか?』



「んー、明後日には帰るかな?
なんで?寂しい?」




『いやっ、まぁ…ちょっと寂しいです』




「えー!そんなこと言ってくれるのー!
嬉しいー!あ、そろそろ出よっか!」




『…(笑)はい。』

でてから→←さすがに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:V6 , 三宅健 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結奈 - また沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 続編があるみたいなので見ようと思って行ったのですが ページが見つかりませんでしたと青色の字で出て来て 続編は無いんですかね? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 それからのここの部分 だから、連絡の返信も遅く帰ってきたり これ正しくはだから、連絡の返信も遅く返ってきたりではないんでしょうか? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 やっとkenのここの台詞 「あ!そうそう、あのねぇー 今ねぇーー、なんと!僕大阪いるだー!」 これんが抜けてませんか? 正しくは僕大阪にいるんだー!ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく大丈夫かな?のここの部分 電話番号しか知らんってって不便だなー。 これ正しくは電話番号しか知らんって不便だなー。 ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねば | 作成日時:2017年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。