検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:63,521 hit

ロケ ken ページ24

久しぶりにメンバーとロケ。

やっぱり長い間いると安心する。
素の僕って感じ。



〜某ロケ場所〜


井 : さ、では今日は、何するんでしょう?

坂:なんだろね?聞いてないね

カミセン: えー!井ノ原くん(いのっち)も
聞いてないの??

岡:坂本くんも?珍しいね
俺達聞かされないこと多いけど
みんな知らないの?

長:今日は!

剛: ビクっ。 長野くんなの?今日しきんの

岡: え!?ひろしできんの、?
長: 岡田うるさい

長: 今日はね、もうすぐハロウィンだから
今年もっとも流行るであろう
ハロウィンデートにおすすめの
長野博プレゼンツ
クリスマスデートに繋げよう企画ー!


健:?ハロウィンデートにおすすめなのに
クリスマスデートに繋げよう?

坂: て、ことは今日成功すれば
次あるかもってことか?

長:さすが、坂本くん。
そういう事!



健: あ!パンケーキある!?パンケーキ!

剛:なんでそんなに
最近パンケーキにハマってんの?笑
健:美味しいじゃん!

剛: いや、美味しいけどさ(笑)

坂: ……


岡: ちょっとー。ひとり嫌そうな顔してるひと
いるよ、ひろしー

長:坂本くん、心配しないで
スイーツとは僕言ってないから。

坂: そっか!酒?酒ある?

長:まあ、まあ…









長:と、言うわけで、2時間お付き合い
ありがとうございました!!


健:全部美味しかったねー!
見た目も楽しかった!
坂本くんのあの顔忘れられないから(笑)


井:リーダーのあの顔は
絶対カットしちゃだめだかんね。
スタッフさん!笑
あれは、ファンの子みたら引くよー?

坂: だってさー、、、


こんな俺でも嫌わないでね?



剛:誰に言ってんの


坂:視聴者の方に…


V5: (笑)



クリスマスデート企画に
繋がりますよーに!





V6:ばいばい!







ス:はい、カットー
以上で、ロケ終了です。
お疲れ様でしたー!


V6:お疲れ様でしたー。
お腹いっぱいだね

そうだね。

飲んで食べた。笑

坂本くん、大丈夫?


大丈夫、でもちょっと無理した、笑
美味しかったけどな。

それなら、よかった。




健:ごお、井ノ原くん、
あのね、


???

井:どうした?

健:あの子だったの、
前着信あったの。


剛: まじ!?

井:かけ直したの?
出てくれたの?

健: うん…



井、剛: よかったじゃん!
今日行ったデートのやつ誘っちゃえば?


健: ………いいと、思う?


剛:え、逆にダメなの?


健:……誘ってみる!

距離→←フレンチトースト ken



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:V6 , 三宅健 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結奈 - また沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 続編があるみたいなので見ようと思って行ったのですが ページが見つかりませんでしたと青色の字で出て来て 続編は無いんですかね? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 それからのここの部分 だから、連絡の返信も遅く帰ってきたり これ正しくはだから、連絡の返信も遅く返ってきたりではないんでしょうか? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 やっとkenのここの台詞 「あ!そうそう、あのねぇー 今ねぇーー、なんと!僕大阪いるだー!」 これんが抜けてませんか? 正しくは僕大阪にいるんだー!ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく大丈夫かな?のここの部分 電話番号しか知らんってって不便だなー。 これ正しくは電話番号しか知らんって不便だなー。 ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねば | 作成日時:2017年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。