検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:63,513 hit

過去 GOside ページ14

あれは、8年くらい前の話。



健には、彼女がいた。もうすぐ2年になる
30にもなったしそろそろ
結婚したいと言っていた健。
こんな飽き性で適当そうに見える
こいつがそこまで言うんだから
だいぶ惚れ込んでる。

いままではどれだけ好きでも
冷めていく方だった。
人の嫌なところをみちゃって
それ以上に超えれないとか言ってたっけな毎回。

でもそんなこともなく
だから俺もみんなもそろそろかな。と
思って覚悟はしていた。




でもある日、



((彼女がいなくなった。))


いつもはめんどくさいくらいの
テンションで入ってくんのに
挨拶してからずっと黙りっぱなしで
みんな気になってた。

そしたら健が口を開いた。

それがその言葉。



意味がわからなかった。

たしか、昨日は丁度2年の記念日で
お祝いするって食事行くんだって…
彼女とは何度かコンサートの楽屋挨拶に
来てくれて会ったことはあった。
差し入れも毎回違うものをくれて
みんな一人ひとりに感想とか
思いとか言うタイプで

真面目でいい子、で可愛い。
そんなイメージで
健の事本当に好きなんだろうなーって
こっちにも伝わるくらいの子だった。
ただ、一般の女性。

初めは怪しんだ。
こいつ芸能人狙いなんじゃね?って
ただ健が、嬉しそうに話をするから
黙ってた。

それが頭をよぎった。


剛:やっぱり…

健:剛やっぱりって何?

やべ。声に出ちゃった。


剛:いや、あいつ健が芸能人だから
付き合ったんじゃねーかって
初めて思っててよ。

健:いやそれに近いんだ。


昨日、言われたんだ


(((((((思ってた健くんと違うね。)))))))


((((健くん、そんな人じゃないと思ってた))))

って。さ。

どうしよう?→←本気? V5side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:V6 , 三宅健 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結奈 - また沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 続編があるみたいなので見ようと思って行ったのですが ページが見つかりませんでしたと青色の字で出て来て 続編は無いんですかね? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 それからのここの部分 だから、連絡の返信も遅く帰ってきたり これ正しくはだから、連絡の返信も遅く返ってきたりではないんでしょうか? (2020年9月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 やっとkenのここの台詞 「あ!そうそう、あのねぇー 今ねぇーー、なんと!僕大阪いるだー!」 これんが抜けてませんか? 正しくは僕大阪にいるんだー!ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結奈 - 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく大丈夫かな?のここの部分 電話番号しか知らんってって不便だなー。 これ正しくは電話番号しか知らんって不便だなー。 ではないんでしょうか? (2020年9月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねば | 作成日時:2017年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。