検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:20,183 hit

73話 ページ24

Aside




『ガサゴソ)え、マイクラ!』


ど「そのTNTのぬいぐるみもっふもふなんだ〜!」


『うわ…もふもふ……ありがと〜』



もふもふし過ぎて綿崩れないようにしないと…



る「るなですね!Aさん、どうぞー!」


『ありがと!これは…お財布か!』


る「桃のキーホルダーがからぴちっぽいのでこれにしました!」


『うわぉ、財布買い換え時だったからありがたい…』



このキーホルダー、レジン追加してからぴちの桃みたいに
しよっかなぁ!レジンやったことないけど…()



え「A!これどうぞ!」


『どん!お?ワンピ一ス!』


え「これ絶対Aに似合う!!」


『わぁ…シンプルなデザインで可愛い♡ありがとう!』



えとさんめちゃセンスあるやん……もう着ない選択肢はないな



シ「いぇーい、Aちゃ〜んおめでと〜」


『ん!?でかくね!?』



な、何が入ってんだこれ………



シ「ふっ、それゲーミングチェアだぜ」


『え!?』


シ「なんか部屋にあるゲーム用の椅子タイヤついてなかったから座りにくいのではと思ったからね」


『う〜っシヴァさん…!ありがと!めっちゃ嬉しい!!』



やったぜ、座りながらぐるぐる回れる…!これやってみたかったんだよねぇ!!あと座りながらビューンって移動するやつも!



じ「めちゃくちゃ貰ってるwww」


え「でもあと一人」


ど「残ってるね〜」


『(もふくんのプレゼント…)』



もふくんを見るとなんか深呼吸してました。
ん?し、深呼吸するか普通…贈呈だけだよな…?



も「ふぅ…よし」


『…(やべ、緊張する)』


も「Aさん、お誕生日おめでとうございます」


『なんだよ〜改まって!』


も「俺のプレゼント、みんなみたいに面白みはないと思いますが…受け取ってください」



そう言って渡してきたのは小さい箱2つだった。



『!?2つもいいの!?』


も「はい、開けてみてください」


『う、うん』


パカッ


『!!これ………!』



小さな箱、2つのうち1つ目に入っていたのは……



『あのネックレス…!ってことはもしかして…』


パカッ


『!!』



そう、2つの箱の中身は、私がAmazonを見ていた時に欲しいと思っていた時計とネックレスの2つだった



も「欲しいって言ってたの覚えてて…」


『…!凄く嬉しい……ありがとう!!!』



も「あともうひとつ…あなたに送りたいものがあるんです…」



もうひとつ……?

74話→←72話


ラッキーメンバー

もふ「俺」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , もふくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろか - 最高でした!! (9月15日 17時) (レス) @page33 id: 4db75c24f7 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - むぎさん» 遅くなってすみませんがそうですよ〜 (2022年10月21日 21時) (レス) id: 374a22b644 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - さやだよぉぉぉぉさん» すみません!さやだよぉぉぉぉさんってkeptのシェアハウスの夢小説書いてる方ですか?‼ (2022年9月4日 17時) (レス) id: 298c2b9bde (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - けむりちゃん完結おめでとうー!!テスト近くて全然占ツク開いてなかった笑終わったらまた夜見に来るし更新するね!時間ある時に番外編乗せてくれたら嬉しい!めちゃめちゃキュンキュンできて最高だった!!😭😭 (2022年9月3日 18時) (レス) @page33 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - 完結おめでとうございます!!番外編欲しいです()もふくんが可愛いの大好きです!!! (2022年9月2日 19時) (レス) @page33 id: 46d7da91ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けむり | 作成日時:2022年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。