検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:20,187 hit

64話 ページ15

Aside





ー10月4日土曜日ー


昼ごはんを終えてしばらくすると、なんかバタバタって音が聞こえる。なんだぁ?何事だぁ?っと思いながら部屋を出ると、じゃっぴが何かを運んでいる。



『じゃっぴー!何運んでるのー?』


じ「うわ!A!」


『うわってなんやねん…手伝おっか?』


じ「あーだいじょぶだいじょぶ!!たっつんとかに手伝ってもらうから!」


た「じゃぱぱ何してん?…(って!A!)おおうじゃぱぱ何してんねん!俺半分持つ!!!」


じ「てなわけで!お手伝いは大丈夫!気持ちだけ受け取っとくねー!」ダッシュ


た「ありがとね〜!」ダッシュ



2人はダッシュで何処かへと行ってしまった。
なんであんなに急いでたんだろう?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


じ「あ、あぶね………」


た「じゃぱぱあんな一斉に持ってったらバレるて!」


の「え、バレたんですか!?」


た「いや、ダッシュで逃げてきた」


ゆ「www」


う「でも、Aちゃんを傷つけないように避けながらやるんだよ?」


ヒ「避けながらって言い方は悪いけどね…」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『なんか今日空暗いなぁ』



今日の天気……うわ、雨予報!?まじ↑かよぉ↓
台風の影響かな……雷注意報も出てる…家で大人しくしないと…



『……………………………………』



……あーやっぱ暇、メンバーの皆をじゃっぴとたっつんさんしか今の時間帯見てないからなぁ………どこだろ



ガチャ


『うーん………あ、のあさーん!!』


の「(え!ここで!?)ど、どうしました?」


『いやぁ、じゃっぴとたっつんさんなんか今日忙しそうだったんだよねー』


の「ごめんなさい!私も今日忙しいんです!!」ダッシュ


『うぇ?』



え、今日みんな忙しい?いや、1人くらいは暇してるでしょ……






『あ、ヒロくんとうりさーん!』


ヒ「あ!Aちゃん!!」


う「ごめん、俺ら今日忙しくてさ……」


『え、あ、そうだったんだ…ごめんね邪魔して』





『どぬくさーん!なお兄ー!』


な「ん?あー!今来ないで!!」


ど「ダメー!」


『え?あ、うん……』





『えとさん!るなちゃん!!』


え「あ、ごめん!後にして欲しい!!」


る「私もです!!ほんとにごめんなさい!」


『あ、うん……』





『シ、シヴァさ〜ん』


シ「ごめんねぇ…今手が離せなくて……」


『あ、はい……』



皆…どうしちゃったの?

65話→←63話 ?


ラッキーメンバー

もふ「俺」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , もふくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろか - 最高でした!! (9月15日 17時) (レス) @page33 id: 4db75c24f7 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - むぎさん» 遅くなってすみませんがそうですよ〜 (2022年10月21日 21時) (レス) id: 374a22b644 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - さやだよぉぉぉぉさん» すみません!さやだよぉぉぉぉさんってkeptのシェアハウスの夢小説書いてる方ですか?‼ (2022年9月4日 17時) (レス) id: 298c2b9bde (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - けむりちゃん完結おめでとうー!!テスト近くて全然占ツク開いてなかった笑終わったらまた夜見に来るし更新するね!時間ある時に番外編乗せてくれたら嬉しい!めちゃめちゃキュンキュンできて最高だった!!😭😭 (2022年9月3日 18時) (レス) @page33 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - 完結おめでとうございます!!番外編欲しいです()もふくんが可愛いの大好きです!!! (2022年9月2日 19時) (レス) @page33 id: 46d7da91ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けむり | 作成日時:2022年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。