検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:13,083 hit

渡さない ページ41

フウカside

フ「時間がないって…まさか、呪いのせいっ?」

 声を上げれば、ギュウと強く抱きしめられて、心が暴れる。

キ「…違うよ。」

 キースの声に、少しだけホッとする。

 あたしをかばったせいでかかった呪いで、もう死んじゃうのかと思ったけど…それはないみたいだから、ちょっと安心。

 でも、この抱きしめられる状況には慣れてないからもう心臓は壊れそう。

フ「っあ、あの…こーいうの慣れてないから…。」

 最後らへんなんか、もう消えかけの声だったけど。

 ギュッと目を閉じて呟いた。

 そして、あたしはキースに言わないといけないことがある。

 好きって言ってくれたのの、返事だ。

 直立不動のあたしを抱きしめるキースに口を開く。

フ「それと、あたしね、言わなきゃ、いけないことが、あって……」

 小さい声でそう言っている最中。



 「…盗み聞きはよくないよ。青の城の王子。」




 キースの声が突然鋭く尖って、すぐに言うのをやめた。



 「…悪いが。」


 そう言う声がして、ハッと気づいた時には。

 「お前に、コイツは任せられない。」

 あたしの目の前に広がる、幼なじみの背中。

フ「チトセ、何で…。」

 ポロッと自然に出た言葉に、慌ててパッと口を押さえる。

 どうして、ここにチトセが。

 目を見開いて、固まるあたし。

 チトセはキースを睨みつけたまま、何も言わずにいる。

キ「…ぐずぐずしてられないから。君とは違って。」

チ「……黙れ。」

 いつもの数倍力んだ声に、あたしもビビった。

 なんかチトセじゃないみたい。

 それくらい怒っているのが分かるけど…。

 何で怒る必要があるのかは、全く分からない。

 考えてる内にチトセの手があたしの腕を捕らえる。

フ「ちょっ、チト…」

チ「絶対」

 あたしをよそに、目を細めてキースを睨んだ。


チ「フウカは、渡さない。」


 チトセの言葉に、あたしは驚きでチトセを見つめたまま突っ立つ。

 え…。

キ「…やっとか。」

 そう呟いたキースはあたしたちを見て薄く笑った。

 ハッとしたあたしはキースに向かって声を上げた。

フ「ま、待ってキースっ!あたし言わないといけないことが…。」

 するとしーっと人差し指を自分の口元に当てたキース。

キ「今は、返事いらない。もっとよく考えて欲しいし。」

 チトセからあたしに目を移して。

キ「…いい返事を待ってるから。」

 そう言ってキースは夜の空に溶け込んでいった。

言いたくない理由→←王子サマは『冗談』に似た『本気』がお好き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , ケイ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - お久しぶりです元・ケイのカメレオンです。お陰様で10,521 hit頂いておりますありがとうございます…!念願の10,000hit越えで嬉しい限りです。これからも宜しくお願い致します^^/ (2021年9月12日 10時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - もう続編!?最後らへんはなんか、意味不明ですけど…これからも見ていってください! (2020年3月9日 13時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - ゆずさん» やったーっ!じゃ、早速よろしくね〜♪ (2020年3月8日 10時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - お友達になっても、いいんですか!?こんな素晴らしいお話が書ける人とお友達になれるなんて、夢みたいです!私でよければ、是非ともよろしくお願いしますO(≧∇≦)O (2020年3月8日 9時) (レス) id: f26ba947fc (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - ゆずさん» ありがとー!!良かったらお友達になりませんか?なれたら嬉しいです(^○^) (2020年3月7日 23時) (レス) id: 7a4cbd292a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2020年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。