検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:52,299 hit

ページ6




俺は椅子に座ったまま、こう言った。



『お前らさ、陰でしか愚痴言えねぇの?不満あんなら直接言えよバーカ』

「ハァ!?」

「お前今何つった?!」

『一回で聞き取れよ。耳イかれてんの?
“不満あんなら直接言えよバーカ”っつったんだよ。俺はお前らに不満あるから直接言ってんだよ。

香夜は兎も角、俺にも不満あんだろ?じゃあ、俺には直接言えよ。何でも聞いてやるよ。これだから群れでしか生活出来ねぇ奴はさ、弱ぇままなんだよ』



言い終えると、周りは静まりかえっていた。

あ………一言とか言って全然一言じゃなかった。
あと、俺クソ口悪いから気を付けて。
言いたい事も言っちゃうタイプだから。by白樫



「関わるの辞めようぜ」

「そうだね」

「愛奈ちゃん、私達が守るからね」

中谷「うん、ありがとう」



微笑みながらお礼を言う中谷。

裏の顔はとんでもねぇぞ、ありゃ。



白樫「ありがとね、A」

『え……?』

白樫「何かスッキリした」

『…なら良かった……』

白樫「ん?なした?」

『結構声デカかったから…センセーに連行されたらめんどくせーなって』

白樫「あー、ご愁傷様」

『オイ』




.

6→←4


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛍埜(プロフ) - ツナミカワさん» 指摘ありがとうございます!直します! (2022年4月9日 0時) (レス) id: d79ed0583d (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - あと同じく7話の青城sideがsideではなくてsidで間違ってます (2022年4月8日 23時) (レス) @page8 id: 11d5dd33a2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 7話の金田一が及川って言ってます。さんが抜けてますよ (2022年4月8日 23時) (レス) @page8 id: 11d5dd33a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍埜 x他1人 | 作成日時:2021年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。