検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,308,803 hit

32 ページ32

「ひどくない?
それなのに、私に押し付けたわけ?」

「だから戻って来たじゃん。」

「戻って、キーケース持ってすぐに帰っちゃったくせに。」






「…まあ、あの時は、なんか勢いで帰っちゃったんだけど。
やっぱり残って一緒に残業しようと思って、だから階段上がってた。」

そこからしばらく、沈黙が流れる。

玉森くんは黙ったままだし、私も何て言っていいかわからないから、黙ってる。

今までの話を整理してみると、玉森くんは私との距離を元に戻したかったってこと?

それで、わざわざ残業を手伝おうと思って、戻ってきてくれてる途中に、私が階段から落ちてきちゃったってことなんだ。






「…そっか。
なんか、いろいろありがとう。
怪我させちゃってごめんね。」

なんか今日、いろいろと謎が解けたような気がする。

だから、ちゃんとお礼も感謝の気持ちも伝えとく。

「玉森くんの骨折が完治するまで、私は一生懸命お世話するし。
距離も元に戻す。
今までみたいに、仲のいい同期でいようね。
たまには八つ当たりもしてもいいよ。」

さっきから私ばっかり話してて、玉森くんは全然返事もしてくれない。





「…なんか、勘違いしてない?A。」

静かなトーンで、ようやく玉森くんが口を開く。

「俺、Aと仲のいい同期に戻りたいなんて言ってないけど?」

そこまでまた、会話が途切れる。

また、私を傷つけるようなエグい言葉とか、言うのかな。

…もう慣れたけど。

「…俺は、Aに俺のことを好きでいてほしいだけ。」




その言葉に、私はなんだか悲しくなる。

だからつい、今まで隠してた本音を全部ぶちまけてしまった。

「玉森くんって、残酷だね。
あんな振り方しといて、まだ好きでいろって言うの?
もう私は、この先、恋愛とかできないと思う。
次に好きになる人ができても、またみんなの前で、「Aとだけは絶対ない。」って言われるのかな、とか思ったら。
もう、怖くて誰も好きになれない。」

一気にそう言って、布団に頭から潜り込む。

…言っちゃった。

でも言うんじゃなかった。

玉森くんとは、綺麗に別れたかったのに。






だけど、玉森くんはベッドから降りて、ふわっとお布団をめくって隣に入ってくる。

背中からぎゅっと私を抱きしめてから。

「A、ごめん…。
言い方間違えた。
もう、同期とか友達っていう関係はやめない?って言いたかったんだって。
だから…、もう俺のこと、彼氏にしてよ。」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

わかめ(プロフ) - 夕空さん» コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)mキュンキュンしていただいてありがとうございます(*^-^*)これからも頑張りますので、また読んでやってくださいませ(*^-^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
夕空(プロフ) - 2話とも、凄く面白くてキュンキュンしてますヽ(*´∀`)ノこれからも頑張ってください!! (2017年1月19日 16時) (レス) id: a68f5393cb (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます♪ちょっとドSな玉森さんなんで、怒られるかもー、なんて、ドキドキしながら書きました(^^)これからも頑張ります(´∇`) (2016年7月31日 0時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもドキドキしました〜!(^∀^)今までにないようなお話で、とても気に入りました(#・ー・#♪)これからも、頑張ってくださいね! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - さやさん» ありがとうございますー(/ω\)ドSが受け入れてもらえるのかどうか、ドキドキしながら書いてました(/ω\)続編も書いてみたいなーと思い中です♪読んでくれてありがとうございました(*^-^*) (2016年6月17日 8時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。