検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:217,479 hit

4 ページ31







「お風呂入る?」


「うん。入ってくる。」




ビール三杯飲んだらいい感じに気持ちよくて。でもこれ以上はなんだか飲む気になんねーなって所でそう言われた。




「一緒に入る?」



上目遣いで聞かれて一気に
あ、この子とはそういう関係か、と我に返る。



「いや、一人でいい。」



いきなりな。
ちょっと無理。



断ってもわかった、とニコッとする彼女は
とても一緒にいて居心地が良かった。







バスローブを着て部屋に戻ると
Aも同じバスローブに着替えてて小さく二度見する。





「ベット、横になって?マッサージしてあげる。」




お、おぉ。




差し出される水をとりあえず一気飲みして
ひんやりとしたシーツの上にうつ伏せで寝転がった。






「痛い所とかない?」


「うん、大丈夫。」






つか気持ちいーーー、




Aの柔らかい手で優しく揉みほぐされてて
いつも男のマッサージ師のゴツイ手でガッツリやってもらってるのとは訳が違う。




つか、これ、・・・そんな気分になるな。



なるほど。これは俺みたいに警戒心が強い男への前戯みたいなものか。



やるな、A。さすがプロ。






でも俺は、あまりにもリラックスしてしまって
普段の疲れが溜まってたせいもあって
そのまま爆睡してしまったんだ。









とんとん、と肩を叩かれて目を覚ますと
朝の日差しと共にAの微笑んだ顔が目に入った。




「おはよう、宏光。」


「あれ?俺、寝ちゃった・・・?」


「うん。すごくよく寝てたよ?」


「Aは?どこで寝たの?」


「隣りのベットで。」






なんだよ。それなら同じベットで寝てくれたらいいのに。って思う俺は既にAに心許してる。




「マネージャーさんから連絡あって、九時に迎えに来るって。」


「・・・そっか。ありがと。つかさ・・・何も出来なかった。ごめん。」





しなかったらAの取り分が少なくなるとかねーよな?
俺は何やってんだよ、こんな可愛い子置き去りにして勝手に寝ちゃうとか。


途端俺の言葉に小さく吹き出したAは
少し笑いを堪えてから




「いいんだよ?気を使わないでよ。宏光がしたかったらしたらいいし、そんな気分じゃなければしなくていいんだから。」




可笑しそうに笑われて
そっか、って若干恥ずい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。