検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:217,579 hit

3 ページ20






静かに頷くAを見て
またこいつを抱けるんだって思ったら心が疼いた。









いつか、Aはこんな俺に愛想付かせて去って行く。



それまでAからの愛情、少しだけ受け取ってやるよって最低の提案をした俺だけど、それをあっさりと受け入れた彼女に俺は完璧甘えてたんだ。








今の彼女と
二番目の女、A。



不思議なもんで彼女は多少なりとも気を使うけど
Aにはいつも言いたい事言ってた。



何言ったって、こいつは俺がめちゃくちゃ好きみたいだし。
なにより、こんな俺を受け止めて愛してくれる存在・・・









「・・・はぁ、・・・、宏光っ、大好きっ、」






Aを見下ろして快感に溺れてる時に
突如、喘ぎ声と共に聞こえた言葉・・・、
涙を滲ませてる目元にキスをした。






「俺は愛してるよ。」





Aを揺さぶりながら
俺も揺さぶられながら
本当はAなんかより俺の方が気持ち強いんじゃねーかって。



本気でそう思う瞬間も沢山あったんだ。
だから一緒にいた時間に嘘は一つもない。



















彼女との日常
Aとの日常




俺は二人の女の間をふらふらとしてた。



彼女は変わっても
Aとの関係は何も変わらない。
それが心地良かったから。



だからずっとこんな関係が続けばいいって思ってた矢先だった。







「・・・宏光?今の彼女って瞳って子だよね?」


「んや?違う。今は彩乃。」






テレビ見ながら応えてたら
ただならぬ視線を感じてAを見ると
俺を悲しそうに凝視してた。





「どした?」


「・・・瞳ちゃんと別れたら、私を彼女にしてくれるんだって思ってずっと待ってたんだよ?私。」







Aが二番目の女になってから
もう一年半が経とうとしてた。




俺は満足してたこの関係だったけど
Aはずっと待ってたんだって初めて気付いた瞬間
あぁ、もうAとは終わったんだなって悟ってしまった。





「宏光っ、宏光にとって私はなんなのよっ、」



初めて見るこいつの泣き顔。




いや、初めてじゃないか。
してる時、感情が昂って泣いてたのは別としても・・・



付き合ってて、別れる時も泣いて縋られたんだ。



その時以来のAの涙・・・。








4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。