検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:507,829 hit

82 ページ32

だけど速攻で、

「それは無理。」

って、返されてしまった。

「言ったじゃん。
お泊まりとかそういうのはダメだって。」

知ってるよ?

でも、言ってみたかったんだもん。









「本音を言うと、Aとの正しい付き合い方がよくわかんなくて、いろいろ迷ってる。
そんな時にお泊りしたいとかって、困らせんなよ。」

なんだ、先生も迷ってんじゃん。

だから急に、私をあんな大人なレストランに連れて行ったり、夜景を見に来たりしてたんだ。

「それは、私が生徒だから?
だから、先生も困ってんの?」

「困ってはない。
ただ、どうしてやったらAが喜ぶのかとか、そういうのがわかんないだけ。
Aのことは傷つけたくないから。」









「今までだったら、こんな風に彼女と夜景を見に来たら、どうしてた?」

「キスはするんじゃない?」

「それから?」

「誰もいなかったら、そのまま車でしちゃったりはするかもね。」

…マジか。

やっぱり先生は大人だ。

私の想像ではキス止まりだったよ。

せいぜい、その後ハグするくらいしか想像してなかった。









「Aとは、丁寧にきちんと恋愛をしようと思ってる。
だから、いろいろ今考えてるところだから。
だから、お泊りは高校を卒業するまではなし。
別のお願い事にして。」

「何でもいいの?」

「…何でもなんて言ってないし。」

「じゃあ、先生のこと、2人きりでいる時は名前で呼びたい。」

けっこう過激なお願いだと思うよ?

なのに先生は、あっさりと許可を出した。

「いいけど。
でも間違って学校で呼ぶなよ。」

「じゃあ、今は裕太って呼んでいい?」

「呼び捨て?」

なんて笑いながらも先生は、

「いいよ。」

って、許してくれた。

「だけど、2人きりの時だけな。
学校では注意して。」

大丈夫だよ。

だっていつも学校で先生といる時は、進路指導室に2人きりだし。

…まあ、最近はドアが開けられちゃってるけど。









「サンルーフ開けてやろうか。」

先生は車の屋根のサンルーフを開けると、運転席のシートを倒した。

「Aも倒せば?
星が見えるよ。」

あちこち探してみるけど、シートを倒すレバーがどこにあるのかわかんなくて、

そうしたら先生はゆっくり起き上がって、窓側にあるレバーを引いてシートを倒してくれた。

帰り際に、ちゅっとついばむようなキスを残して。

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ゆうめろさん» ありがとうございます(/ω\)ようやく戻って来れましたー。来年の春から受験生ですか!頑張ってくださいね!!私も先生の鬼合宿で卒論を仕上げたかったです…www (2017年12月30日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうめろ(プロフ) - わかめさん!おかえりなさい!ツイッターで卒論提出したと拝見したのでもう少しかなとニヤニヤしながら期待してました笑来年の春からは私も受験生になるので先生との鬼合宿行きたいです笑笑これからも応援しています!更新頑張ってください! (2017年12月26日 20時) (レス) id: 9233dbcd5e (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます(T△T)実は卒論にかかりきりで、ようやく提出できたので、恐る恐る戻って参りました。また他の話もぼちぼち更新しますので、またよろしくお願いします♪♪ (2017年12月23日 23時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しばらくお休みされていたので心配でした。更新待ってました!嬉しいです!他の作品も更新されていくのでしょうか。ショートケーキとフランボワーズが特に大好きなので楽しみにしています。 (2017年12月23日 23時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 環季さん» 胸キュンとか、ありがとうございます(/ω\)書いてる方も現実逃避しながら書いてますwww (2017年8月4日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2017年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。