検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:41,067 hit

8話 ページ8

「この都市と何か関係してるんでしょうか?」

とも「この都市の王子、とか?」

朱梨「あ、王子ならいましたよ」

とも「えっ、いたの!?」

朱梨「その人に見つかって、ゴーレムたちが襲い掛かってきたんです」

しょう「やっぱり、村人とその王子とかは会話できるんですかねー」

とも「できるんじゃないのー?」

クミ「お腹すいた」

ソーラ「お腹すきました」

あちゃみ「お腹なりそう」

とも「でも、入ったら殴られるから入れないしー」

「じゃあ、都市はずれの村に行ってみませんか?」

しょう「村ありましたっけ?」

ぺいんと「あっ、ありますあります」

死神「都市のすぐ横だったと思うんですけどー・・・」

とも「反対側にあるのかな?」

アイク「あっ、ありました」

とり「村人結構いますよー」

とも「なんかすごい村だね!ww」

クミ「小麦もじゃがいもも人参もある」

ソーラ「回収ー♪」

とも「ゴーレム来ない?」

「大丈夫みたいです」

しょう「都市は、城下町と城ってことなんですかねー」

あちゃみ「ってか、めっちゃ畑あるじゃん!」

とも「それ思ったよ!かかしも立ってるしww」

しょう「本格的な村って感じですね」

アイク「チェストあるんじゃないんですか?」

とも「ほんとだよ!」

「じゃあ、手分けして探しますか?」

わと「探しましょ!」

とも「じゃあ、それぞれチェストにあるやつ全部集めて、一つにまとめよっ!」

全員「はーい!」



「これで全部ですか?」

とも「だと思うよー」

アネ「朱梨ちゃん痛い!」

朱梨「アネさんごめんー」

豆腐「殴ったん?」

朱梨「うんw剣で」

あっちゃん「剣は痛いでしょ」

アネ「ハート一個減った」

とも「みんな一旦集まってー」

「思ったんですけど、死んだらどうなるんですかね」

全員「確かに・・・」

アイク「またリスポーンするんじゃないんですか?」

とも「どうなんだろ」

しょう「誰か一回死んでみます?」

とも「そこはしょうさんでしょww」

しょう「なんで!?ww」

わと「じゃあ、一緒に死にましょうよ」

とも「なんか怖いww」

「でも、どうやって死ぬんですか?」

ソーラ「手だったら、時間かかる」

クミ「ゴーレム」

とも「クミナイス!」

しょう「また入るんですか?ww」

わと「痛いんやろー?」

とも「でも、手で殴られっぱなしなら、何発かで死ねる方がいいでしょww」

しょう「じゃ、行きましょ!」

わと「よし!」

全員「いってらっしゃーいww」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこやん - 面白いです♪更新頑張れ(* ´ ▽ ` *) (2015年4月21日 17時) (レス) id: 8c36b58893 (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます!ですね//自分で書きながら「やばい//」と思ってましたww (2014年7月31日 11時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。ともさんがかっこ良すぎて鼻血が止まりません/// (2014年7月30日 21時) (レス) id: 03cbca900a (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - 月紗さん» ありがとうございます!最近調子いいんで、どんどん続きを投稿していきます! (2014年7月29日 12時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!楽しみにしてくださっている方がいて、とてもうれしいです! (2014年7月29日 12時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けいと☆ | 作成日時:2014年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。