検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,061 hit

44話 ページ44

しょう「でも、見たいんならベランダから見ればいいんじゃないですか?ww」

とも「えー、回りたいよーww」

わと「おつかれですww」

しょう「じゃあ、行ってくるんで!」

ソーラ「家事がんばってくださーいww」

アイク「花火楽しんできまーすww」

とも「・・・みんな最低だー」

「だねww」

とも「家事って何すればいいのー?」

「晩ご飯は多分屋台で何か買って食べると思うけどー」

とも「あっ、じゃあ適当に終わらせて、ベランダで花火見よっか」

「いいよー」

とも「何があるっけー?」

「洗濯と、水やりと・・・それぐらい?」

とも「意外と少ないww」

「思ったww」

とも「じゃあ、早く終わらせよう!」

「あっ、私洗濯やるから、ともさんは水やりww」

とも「すっごい地味な作業ww」

「うんww」

私は、早くともさんと花火が見たくて、洗濯をがんばって早く終わらせた。

だって、好きな人と二人で見れるんだよ!?

誰だって、早く終わらせるでしょ!

とも「Aちゃん、終わったー?」

「あっ、うん!」

とも「水やり早く終わるかなって思ってたら、意外に面積が広くて時間かかったww」

「お疲れさまww」

とも「うんwwあと、なんか村人がこれくれたww」

「花火?」

とも「うん。なんか今日は花火大会だから、この大きな家でもやってってww」

「良かったねww」

とも「だねwwやろっか」

「うん!」

ヒューー、バンッ!

「うわー・・・」

とも「おー、きれいだねww」

「うん!すっごいきれいww」

とも「こっちの花火も負けないけどねww」

「あっ、競争しようよww」

とも「どっちが長く花火ついてるか?」

「うんww」

とも「面白そうww」

「行くよー?よーい、どん!」

とも「絶対に勝つもんねー」

「いやいや、水泳で勝ったから、今度も私が勝つー」

とも「どうだかww」

「そっちこそww」

とも「あっ、やばい!」

「消えろ消えろー!ww」

とも「がんばれ!がんばれ!・・・あー!」

「ふふっwwまた勝ったーww」

とも「なにー!?ww」

「えへへーだww」

とも「もうっ!なんで勝てないんだー!」

「私の方が運がいいからww」

とも「なにそれーww」

「あー、楽しかったww」

とも「・・・Aちゃん」

「ん?」

とも「俺さ・・・//」

ヒューー、バンッ!

その時に打ち上げられた花火は、ピンク色のハートだった。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこやん - 面白いです♪更新頑張れ(* ´ ▽ ` *) (2015年4月21日 17時) (レス) id: 8c36b58893 (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます!ですね//自分で書きながら「やばい//」と思ってましたww (2014年7月31日 11時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。ともさんがかっこ良すぎて鼻血が止まりません/// (2014年7月30日 21時) (レス) id: 03cbca900a (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - 月紗さん» ありがとうございます!最近調子いいんで、どんどん続きを投稿していきます! (2014年7月29日 12時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)
けいと☆(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!楽しみにしてくださっている方がいて、とてもうれしいです! (2014年7月29日 12時) (レス) id: e44f2284ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けいと☆ | 作成日時:2014年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。