検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:165,846 hit

影8 ページ10

「キセキの世代にホントのバスケで勝つ!!!」





月曜日朝.....屋上で叫んだ





なんでも、本入部のために必要らしいんだ





バスケ部以外の人は驚いている....当たり前だ




何かスッキリしたな




今朝も伊月さんと登校した





伊月さんはダジャレが大好きらしいが......ハッキリ言ってセンスなし




でもそこが面白いけど





日向先輩曰く、暖かい目で見守ってくれ.....だそうだ






伊月さんは赤司と全くちげぇタイプの人だった






これから楽しみだな







先生「こらぁぁ!!またバスケ部か!!!!!」




リコ「今年は早いわね」




......カントク.....どーすんの







inマジバーガー



「あんな怒んなくてもよくねぇか....ねぇ伊月さん!!」



伊月「まぁまぁ、そーいや俺らも去年怒られたなぁ」




帰りは伊月さんとまたマジバーガ寄って話タイム




今日は入部祝いに伊月さんがおごってくれた




伊月「なあ...俺はどんなことを言えばいいの試合でさ」




いつのまにか試合の話になっててそんなことを聞かれた




どんなってなぁ...




「なんでもいいですよ、言うとうりに動きますんで」



でも、赤司みたいな......相手に失礼な最低なやり方は...




あれ?なんで少し怖いって思ってんだろ...





伊月「....あのさA、俺はそんなバスケは嫌だな..」




え......じゃあどうすりゃいいんだ



伊月「一緒に考えて指示を出そうぜ....一緒にバスケしるんだからさ」





「.....でも、それじゃ...」



.....命令は絶対だ.....俺も考えたら伊月さんの良いようにプレイできない.......それじゃ意味ねぇじゃん





伊月「元キャプテンさん関係なし、俺らは俺らのやり方でいくから...えっとだから...」





そーだよ...赤司は関係ない



伊月さんは伊月さんのやり方がある



今の主がそう言うならそれでいいんだ




「ありがとうございます伊月さん」




伊月「えっ?なにが?」





これでようやく赤司離れできそうだな




伊月「なぁA....敬語やめてくれないか?敬語はっちょと...慣れないんだ」




それに敬語なしのほうが親近感あるだろって....




まぁそれなら



「わかった、俊」




いきなり呼び捨てはやっぱり不味いか!!!!




伊月「呼び捨ていい!!これからはそれでヨロシク」






「了解♪」









この人に満足してもらえるよう全力を尽くそう

影9→←影7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:赤司 , 黒バス , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kalu - 伊月先輩カッコいい/// 続きが楽しみ!! (2015年1月24日 15時) (レス) id: 40732101e7 (このIDを非表示/違反報告)
奈津美(プロフ) - 続きが楽しみです!更新がんばってください!! (2014年11月3日 10時) (レス) id: d70b724b0a (このIDを非表示/違反報告)
空蓮(プロフ) - 更新、楽しみにしてます! (2014年8月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 49781cca7f (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2014年6月23日 17時) (レス) id: 414c5aafdb (このIDを非表示/違反報告)
@ネギマ(プロフ) - 続きがとっても楽しみです!更新頑張ってください (2014年6月21日 15時) (レス) id: 268fcb8187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニオタ | 作成日時:2014年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。