検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:4,882 hit

4話 Byツバメ@ ページ10

Aside


??「なーんて。嘘だよ!」


アスタ「へっ?」


半泣き状態の勇者が静止する。


??「僕はシエル!ねぇ、勇者様。
僕も仲間に入れてよ?ね!僕も結構
強いんだよ?ま、勇者様程じゃないけどね。」


アスタ「あれなんか。スッゲー気持ちいい…
うーん。そうだな!そこの明るげな村娘よ。
このAと共に我について来い…!」


うわー。勇者様すごいわ。


いい意味とは限らないけど。


シエル「あ。あと村娘じゃないからアハハ(棒)」


あれ。どっかで聞いた様な…!?


A「あ。あの…」


シエル「? あ。君もよろしくね!
A〜驚いた?さっき聞いちゃててさ!」


A「いえいえ…こちらこそよろしくです」


シエル「うん!まぁ、二人共よろしく〜
僕のことはシエルって呼んでねー。ニコ」


アスタ「よし!じゃあさっそく
旅に出かけようではないか!」


A「その前に買出ししましょう勇者様。」


シエル「そうしましょう。あ、買出しなら
すぐ近くの都が良いかなー?」


A「そうだねー。」

- - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -

この2人の適応力!

いやぁー作者も欲しかったぁー

+おまけ

シエルあ、アスタ〜♪しりとりs…
アスタ…勇者様じゃないの…?
シエルえっ
アスタえっ?
シエルえぇ――――…


遊んでみましたw by作者

5話 By百→←3話 Byツバメ@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , チームRAT , コラボ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨楓 - 面白いです!恐縮ですが、戦闘シーンをもうちょっと分かりやすくして頂けると嬉しいです!本当にすみません!頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2016年12月7日 19時) (レス) id: ec1c8a41f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームRAT x他1人 | 作者ホームページ:http://11  
作成日時:2016年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。